クエンティン・タランティーノ監督55歳 美人モデル兼シンガー35歳と結婚か

この記事をシェアする
クエンティン・タランティーノ監督が美女とゴールイン?
クエンティン・タランティーノ監督が美女とゴールイン?

過去には美人女優ユマ・サーマン(48)とも噂になった人気映画監督クエンティン・タランティーノ(55)が、昨年婚約が話題になった35歳の美人モデル/歌手と結婚したと米メディアが報じている。すでに交際期間は8年にも及んでいたとのこと、なんとも美しい女性のハートを射止めたものだと早速大きな話題になっている。



この写真をダニエラ・ピック(Daniella Pick)がインスタグラムに公開したのは、昨年のこと。そこにダニエラはこう書き込んでいた。

「愛情に感謝します。ここイスラエルで婚約を祝えて、私達はワクワクよ。親切なメッセージに感謝しています。本当に恵まれていると感じています。」

また米メディアの報道によると、ふたりがこのほど永遠の愛を誓い合ったのは米ロサンゼルス。親しい人達だけに見守られ「I do」と言い合ったといい、今後豪華な披露宴もとりおこなわれる予定なのだとか。



ちなみにタランティーノ監督は2009年に映画『イングロリアス・バスターズ』のプロモーションのためイスラエルを訪問。そこでダニエラと出会ったと伝えられている。

気になる今後だが、ダニエラについては年齢もあり、「子どもが欲しい」と望んでいるのだそう。「年齢的に、私も焦らなきゃ」とダニエラはタランティーノ監督に再三話しているといい、ダニエラの家族もダニエラ本人に「急がないと…」とプレッシャーをかけているのだとか。しかし今や50代でも赤ちゃんが産める時代 - まだ35歳であれば妊娠も十分可能だろうが、55歳の監督にとって体力勝負の育児は結構きついかもしれない。

参照:『Page Six』Quentin Tarantino marries model Daniella Pick

参照および画像引用:『Instagram』daniellapick

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
ロバート・デ・ニーロ、結婚破綻につき声明を発表 「困難な事」と75歳の本音も
デヴィッド・ベッカム認める 「ヴィクトリアとの結婚生活も大変なんだよ」
メーガン妃、チャールズ皇太子に贈られた結婚祝いの品を愛用する良き嫁ぶり
デヴィッド・ベッカム認める 「ヴィクトリアとの結婚生活も大変なんだよ」
グウィネス・パルトロウの結婚指輪がシンプル 超豪華な婚約指輪は複数?

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan