トム・クルーズ、エヴァ・ロンゴリアが暮らしたLAの豪邸、「11億円お値打ち物件」で売り出し中

この記事をシェアする
トムもエヴァも暮らした豪邸がなぜお値打ち価格に!?
トムもエヴァも暮らした豪邸がなぜお値打ち価格に!?

女優のエヴァ・ロンゴリアが眺めがそれは素晴らしいハリウッド・ヒルズの豪邸を売りに出し、話題を呼んでいる。ロケーションは抜群で内外ともにクオリティが高いのにお値打ち価格で出ていること、それに加えて、2015年まではトム・クルーズが所有していた家であるためだ。



売りに出されたその物件は、マルホランド・ドライブからちょっと入ったトレイソン・ドライブ(Torreyson Drive)にある。2.75エーカーの敷地内には2004年に建てられたフレンチヴィラ、カントリーハウス、そして石作りのコテージタイプの建物がそれぞれ存在するといい、併せて7ベッドルーム+9バスルームのシングルファミリー向けだそうだ。

有名建築家のマーク・リオス氏の手により改築が行なわれ、美しいワインセラー、リゾート地にあるようなプールも特徴だというその物件の現在の売り出し価格は、日本円にして11億円ちょっとという9.8ミリオンドル。エヴァは購入時に11.2ミリオンを支払っており、その後に改築や住宅設備のグレードアップがあったことを考えると、これはかなりお買い得であろう。

それにしても2015年にトムがこの豪邸を手放し、わずか3年でエヴァも手放してしまった。不動産業界の人々は「建物、プライバシー、テラス、庭、プール、眺め ― すべてが完璧なこの家を、なぜそのようなお値打ち価格で売りに出すんだろう。滅多に手に入らない優良物件なのに」と不思議がっている様子だ。



参照および画像引用:『Trulia』7860 Torreyson Dr

(朝比奈ゆかり/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
ジャスティン&ヘイリー新居探し 候補にリアーナ、デミ・ロヴァートの訳あり物件も
エヴァ・ロンゴリア、すっぴんで子供と遊ぶ姿にママたちからたくさんの共感!
『デスパレートな妻たち』のブリー役マーシャ・クロス、肛門癌との闘いを告白
ジェニロペも驚いた!? 元夫マーク・アンソニーが20億円超の豪邸を購入
あのUsherがここに…!? プライバシーもなさそうなフツーの家を売りに出して話題に

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan