ケンダル・ジェンナーNBA選手ベン・シモンズと関係復活? 試合観戦では視線にご注目!

この記事をシェアする
ベンの好プレーに惚れ直した?
ベンの好プレーに惚れ直した?

若くて美しい盛りという23歳のケンダル・ジェンナーにはステディーな恋人が長い間おらず、男性と食事をする度に「新恋人か?」と話題になるものの、その後が続かない。そんななか、この度NBAフィラデルフィア・セブンティシクサーズ所属の元カレ、ベン・シモンズ選手と再びデートをしている姿がパパラッチされた。



2人は今年5月にデートを重ねたり試合を観戦したりしている姿がキャッチされ、「ついにケンダルに本命か!」と話題になったが、残念ながらひと夏の恋で終わってしまっていた。しかし先月ころから2人は再び急接近。多忙な中で時間を見つけては電話し合い、ベンの試合を観戦し、再びデートしたりしているようだ。とはいえ、常にスケジュールがいっぱいで世界を駆け巡る売れっ子モデルのケンダルは、この関係をオフィシャルにするべきではないと考えているもよう。恋愛に重点を置くより、まずは仕事を優先したいと関係者には語っているそうだ。

実は11月23日、セブンティシクサーズは異父姉クロエ・カーダシアンの恋人であるトリスタン・トンプソンが所属するクリーブランド・キャバリアーズと対戦し、その時にケンダルとトリスタンが仲良く話している写真も出回っていた。この日は惜しくもベンのチームが負けてしまったが、2人はフィラデルフィアのフレンチレストランで仲良く食事をとり、11月25日のブルックリン・ネッツとの試合もケンダルがコートサイドで応援していたことが報じられている。さらにはファンがその試合の写真に「とっても幸せそうね!@KendallJenner」とツイートしたところ、「だって勝ったからね(ウィンクの絵文字)」とリプライしたことが話題になっていた。

(次のページへ)