超美人ヴィクシーモデル、ジョセフィン・スクライバーが婚約 超ステキな写真にファンもウットリ

この記事をシェアする
ジョセフィン・スクライバーが婚約!
ジョセフィン・スクライバーが婚約!

このほどヴィクシーモデルとしても知られる人気のジョセフィン・スクライバー(25)が婚約を発表。お相手はミュージシャンのアレクサンダー・デリオン(29)で、なんともロマンチックなプロポーズの風景もインスタグラムで公開している。



デンマーク出身の超美人モデル、ジョセフィン・スクライバーが求婚に「Yes」。挙式の予定などは不明だが、ついに人妻になる決意をしたことを明かした。お相手はアメリカ人ミュージシャンのアレクサンダー・デリオンで、交際が始まってすでに5年が経過するのだという。

完璧なシチュエーションでプロポーズ。
完璧なシチュエーションでプロポーズ。

またジョセフィンはこの写真をインスタグラムにアップ。「さあ今から求婚しちゃうよ」とデリオンが誰かに撮らせたのかタイマーをセットし撮影したのかは不明だが、この写真にジョセフィンはこのような説明書きを添えている。

「私は『Yes』と答えたわ!!!! 婚約したの。寒い11月の夜だった。アレックスはフィンランドまでオーロラを見に連れて行ってくれたの。」

「凍った湖のど真ん中にたき火を起こしてくれたわ。空には満月が浮かんでいて、ココアを飲む私達を照らしていたの。」



それは23日の事で、23はジョセフィンのラッキーナンバーなのだそう。しかもこの日にデリオンは彼女のためにかいたという曲『Aurora Borealis』を発表したともジョセフィンは明かしており、デリオンがどんなにロマンチックなプロポーズを敢行したかをファンに報告している。

現在ジョセフィンが妊娠しているのか、式はどこで挙げるのかなど、具体的なことは明かされていない。

参照:『METRO』Victoria’s Secret model Josephine Skriver gets engaged to boyfriend Alex DeLeon under Northern Lights

画像:『Instagram』josephineskriver

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
カイア・ガーバー、2018年度モデル・オブ・ザ・イヤーにノミネートされる!
ジョニデの元恋人ケイト・モス「美の全ては16歳の娘(モデル)に教わっているの」
ジョニー・デップの娘リリー=ローズ・デップ、驚くほど美しく成長
ジャスティン・ビーバーとの恋を噂されたモデル 「今の恋人ディラン・スプラウスは完璧」
ジゼル・ブンチェンがヴィクシーモデルをやめた理由「“見せすぎ”がイヤだった」

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan