すごくキレイ! 「笑わない」ベラ・ハディッドがファンに見せた優しい笑顔

この記事をシェアする
ファンの歓迎はやっぱり嬉しいとベラはニッコリ!
ファンの歓迎はやっぱり嬉しいとベラはニッコリ!

あまり笑わないクールビューティで通っているモデルのベラ・ハディッド。「まだ若いのだしドンドン笑ったらいいのに」という声も多い。また本人もそう言われていることは知っているもようだ。だがモデルという仕事において笑顔はやはり作り物。ごっつく大きなカメラが迫って来なければ、彼女だってこんなにも自然な笑顔を見せてくれるのだ。このほどクアラルンプールで…。



すでにトップモデルの座に輝き、これからもますますの活躍が期待されているベラ・ハディッド。そんなベラに恋人のザ・ウィークエンドはメロメロである。先月には彼女の22歳の誕生日をサプライズパーティーで祝ってあげるなど、私生活も充実している様子だ。

「では、なぜあまり笑わないの?幸せいっぱいなのに」という声が多いことについて、ベラは英メディアとのインタビュで「カメラを向けられるとドギマギしてしまい、どういう表情をしたら相応しいのかわからない」と正直な気持ちを吐露。それでも一緒にいる時間が長くなれば、誰もがベラの朗らかで親しみやすい人柄に気づいてくれるそうだ。

このたびインスタグラムに投稿された写真は、アンバサダーを務めるタグ・ホイヤーのプロモーション・イベントでクアラルンプールに到着したベラを捉えたもの。ファンの温かい歓迎にベラは嬉しそうに笑顔を返している。キャプションには「皆さんからのたっぷりの愛に圧倒されそうです。応援をありがとうございます。皆さんの美しい顔を見ることができて、心の底から嬉しく感じています」とハートマークを添えて綴られている。

彼女を取り囲んだファンも同じ気持ちであろう。皆さんもクールビューティのはずのベラのこの美しい笑顔を捉えることができて、どれほど喜んでいることか…!



画像:『instagram』BellaHadid

(朝比奈ゆかり/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
ザ・ウィークエンド セレーナとの破局を経て再交際のベラ・ハディッドに求婚予定? 
ベラ・ハディッドの誕生日に見せたザ・ウィークエンドのスペシャルな愛
ザ・ウィークエンド、ベラに「俺と暮らしてくれ!」 セレーナの心境は?
ベラ・ハディッドの衝撃的な激痩せ進行に驚きの声が噴出
ジジ・ハディッド、23歳にして億万長者 それでも清く真摯な姿勢が立派

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan