トム・フェルトンがエマ・ワトソンにスケボー指導 ハリポタ・ファミリーは実に仲良し 

この記事をシェアする
トム、すっかりオッサンになったなぁ…!?
トム、すっかりオッサンになったなぁ…!?

こちらでもお伝えしたが、女優のエマ・ワトソンが『ハリー・ポッター』シリーズで“マルフォイ”を演じたトム・フェルトンとロサンゼルスのビーチで過ごし、今月9日に2ショット写真をインスタグラムに公開してハリポタ・ファンを大喜びさせていた



エマがまったく変わっていないのに対し、31歳になったばかりだが、かなり頭髪がヤバイと話題になってしまったトム。それでもこの2人は共演時から本当に仲良し。恋愛感情を抜きに楽しく過ごせる間柄だそうだ。そんなトム・フェルトンは『Us Weekly』とのインタビューで、エマ・ワトソンに対する友情の気持ちをこう語っている。

「エマは本当にラブリー。いちいちインスタグラムに写真をアップしないだけで、実際には僕たちはよく会っているんだ。誰だって仲間とは何度でも再会したいものさ。楽しいからね。」

また、あのビーチで撮影されたTシャツ姿の写真については「僕の家の近所にエマが来ていることがわかって、それまで数か月も会っていなかったことだし、彼女にスケートボードでも教えてあげようかなと誘い出してみたんだ」とのこと。エマはスケートボードにかなり真剣に取り組んだといい、ついには上手に乗りこなせるようになったようだ。

「すごく楽しかったよ。エマと一緒に過ごす時間は本当に楽しいね」とトム。彼はダニエル・ラドクリフともこっそりと再会を楽しんでいるとのこと。誰にも親切で友達思いの男として知られるトム。再会がスムーズにいくのも彼のような朗らかな人物が軸になってまとめてくれるからこそ、ではないだろうか。



参照:『Just Jared』Tom Felton Says He & Emma Watson ‘Reunite All the Time!’ 

画像:『instagram』emmawatson

(朝比奈ゆかり/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
エマ・ワトソン、親友トム・フェルトンとの最新2ショット写真を公開
エマ・ワトソンに新恋人、キスする姿も撮られる 恋の相手に求めるのは? 
女優エマ・ワトソンってこんな人 好きになった共演者や意外な資格までを網羅!
スゴイ眉毛の持ち主だったエマ・ワトソン ハロウィン・コスチューム写真で判明
ダニエル・ラドクリフ、「イヤ」と明かすタイプは“最低限の礼儀を知らない役者”

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan