アリアナ・グランデ&ピート・デヴィッドソン、お揃いの“破局タトゥー”? 

この記事をシェアする
やっぱりピートとの相性は良かった? 
やっぱりピートとの相性は良かった? 

5月にピート・デヴィッドソンとの交際を開始し、翌月には婚約したアリアナ・グランデ。しかしアリアナの元恋人マック・ミラーの死を経て、二人は婚約数か月にして破局した。しかし交際期間中は恋に夢中で、互いに捧げるタトゥーをいくつも彫り込み話題に。今はそれを必死にカバーしているのだが、「お揃いのタトゥーで捧げあったタトゥーをカバーしたのでは?」というちょっと興味深い報道が飛び出している。



数年前から互いに好意を抱いていたものの、アリアナ・グランデとピート・デヴィッドソンが本格的な交際を始めたのは今年の5月。待っていた期間が長かったせいかふたりの関係は急速にヒートアップし、互いに捧げるタトゥーをいくつも彫り込み話題になった。

しかし二人の関係も呆気なく破綻。「ムーブオンするためにもタトゥーをどうにかしなきゃ!」と思うのは自然な流れで、アリアナは指に彫り込んでいたピートのネームタトゥーを、ピートもアリアナのために彫り込んでいたタトゥーを新たなタトゥーで覆い隠した。だが二人が選んだのは、共に黒のハートタトゥー。これに気付いた複数メディアが「お揃いのタトゥーで熱愛タトゥーを隠したか」との憶測を報じた。



すでに同棲も解消しているとされるだけに、これについては単なる偶然である可能性も否めない。しかし偶然であったならば、似たような感性の持ち主だった可能性は高そうだ。

そこで気になるのが関係修復の可能性だが、互いに嫌いになって別れたわけではなく「アリアナがマック・ミラーの死から立ち直れば復活愛もありうるのでは?」という声も上がっていた。意外にお似合いだった二人、このタトゥーの一致はただの偶然なのか、それともやはり一緒になる運命である兆しなのか…? 

参照:『E!News』Um, Did Ariana Grande and Pete Davidson Get Matching Post-Breakup Tattoos?

画像:『Instagram』arianagrande

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
アリアナ・グランデの家族が心配隠せず ピートとの婚約解消で意気消沈
アリアナ・グランデ、ピートにカンカン 破局をジョークネタにされ動揺も
アリアナ・グランデに衝撃再び 元彼マック・ミラーの死因が断定される
アリアナ・グランデ 婚約したい人へのアドバイスは「しちゃダメ」
アリアナ・グランデが超キュート ヘアカット?でこんなに可憐なイメージに

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan