ザ・ウィークエンド セレーナとの破局を経て再交際のベラ・ハディッドに求婚予定? 

この記事をシェアする
ベラ・ハディッド、まもなく夢が叶う? 
ベラ・ハディッド、まもなく夢が叶う? 

2016年のこと、ベラ・ハディッドとザ・ウィークエンドは多忙で会えないといった理由でいったん破局。しかし関係悪化による破局ではなかったことからベラは「いずれ元通りになるだろう」と思っていたというが、ザ・ウィークエンドはあっさりムーブオンしセレーナ・ゴメスとの交際を始め、これにベラが激怒したことはよく知られている。その後セレーナとジャスティン・ビーバーが再び急接近し、セレーナとザ・ウィークエンドは破局 - ベラの元にザ・ウィークエンドが戻り、今に至る。



さてそのザ・ウィークエンドにつき、ベラ・ハディッドへの求婚が近いという報道がある。このほどある情報筋が『Us Weekly』に情報を寄せ、こう語ったというのだ。

「もう互いに夢中ですからね。求婚も間もなくですよ。」

プロポーズを検討か。
プロポーズを検討か。

ちなみにザ・ウィークエンドは最近ベラに同棲を提案、これをベラも受け入れたと言われている。

こうなるとやはり気の毒なのがセレーナ・ゴメスである。自分にベッタリだったザ・ウィークエンドはベラより「セレーナはあなたを利用しているだけ」と直接忠告を受けていたといい、結局彼女の元へ。そして運命の相手だと思いジャスティン・ビーバーの元に戻るも、彼はセレーナが「自分のことに少し集中したい」と距離を置いてほどなくして元恋人ヘイリー・ボールドウィンと関係を修復し、さらにはそちらといきなり婚約。ついには結婚に至ったとの見方が濃厚なのだ。

体調のみならず精神的なバランスも崩しているとされるセレーナが、早く元気かつ幸せになれるよう多くのファンが願っている。

参照:『X17』Report: An Engagement Is Imminent For Bella Hadid And The Weeknd

ベラ・ハディッドの画像:『Instagram』bellahadid
ザ・ウィークエンドの画像:『Instagram』theweeknd

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
ザ・ウィークエンド、ベラに「俺と暮らしてくれ!」 セレーナの心境は?
ベラ・ハディッドの衝撃的な激痩せ進行に驚きの声が噴出
ベラ・ハディッドの誕生日に見せたザ・ウィークエンドのスペシャルな愛
ジジ・ハディッド、23歳にして億万長者 それでも清く真摯な姿勢が立派
ジャスティン・ビーバーはヘイリーとの離婚も視野に? さっそく出てきた“後悔説”

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan