アリアナ・グランデの兄 既婚カップルとの交際を明かし「新たな自分になれた」

この記事をシェアする
妹アリアナと大変仲が良いフランキー。
妹アリアナと大変仲が良いフランキー。

彼らは、私の彼氏なのよ。交際が始まってから、ほぼ3か月ってとこね。でもゲイの世界では、(3か月は)まさに5年ってほどの期間と言えるわ。

そんな驚きのロマンスを告白して間がないアリアナ・グランデ(25)の異父兄フランキー・グランデ(35)が、今自分がどれほど幸せな恋を満喫しているかにつき告白した。三人の恋、しかも男だけの絡むロマンスと少々複雑だが、これも愛のカタチであることは間違いない。



まさに9年ぶりの本格的なロマンスを楽しんでいるという、アリアナ・グランデの兄フランキー・グランデ。しかもお相手はひとりのみならず2人の男性で、この2人は既婚だというから複雑だ。「誰かが嫉妬したりしないのか」「不倫に該当しないのか」とも心配になるが3人それぞれが幸せのようで、この関係は今年8か月から続いているという。

既婚ゲイカップルと交際中。
既婚ゲイカップルと交際中。

「9年もシングルだったのよ。だから愛がどのようなものか - それにつき様々な可能性を考えオープンな気持ちでいたの。」

「そして私達は出会った。同じ様な事に興味があったわ。それで交際がスタートした。そういうコトよ。」



またこの既婚カップルはフランキーを大事にしており、すでにミリオネアとされるフランキーのお金が目当てというワケでもないもよう。フランキーは同カップルにつき「しょっちゅう支払いもしてくれるの」と述べている。また「シラフの状態で恋愛するなんて初めて」「新たな自分になった気分ね」と語るフランキーは、「結局は不倫ではないのか」という世間の意見については「違う」と一蹴、「3人全員がコミットしあっているのよ」とこの“愛のカタチ”につき説明している。

いずれは誰かが嫉妬し始め関係がこじれてくる予感もするが、恋愛観は人それぞれということか。しかしファンの一部は「最後に傷つくのはフランキーなのではないか」と少々心配しているようだ。

参照:『METRO』Frankie Grande feels like a ‘brand new person’ as he opens up about dating married couple

画像:『Instagram』frankiejgrande

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
アリアナ・グランデの異父兄フランキー、既婚ゲイカップルと交際中と公表
アリアナ・グランデが超キュート ヘアカット?でこんなに可憐なイメージに
アリアナ・グランデ 婚約したい人へのアドバイスは「しちゃダメ」
アリアナ・グランデに衝撃再び 元彼マック・ミラーの死因が断定される
アリアナ・グランデ、悲惨だった昨年に続き涙の1年に どう乗り越えるか

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan