アーロン・カーター ヒラリー騒動・激ヤセ・バイセクシュアル宣言を経て新恋人が妊娠か? 

この記事をシェアする
アーロン、紆余曲折を経てパパデビューへ?
アーロン、紆余曲折を経てパパデビューへ?

子ども時代から業界で働いてきたアーロン・カーターだが、若い頃にはリンジー・ローハンとヒラリー・ダフの両方と交際し二股恋愛が世間に知られることに。良い生き方をしなかったせいかその後はパッとした仕事もなく激ヤセも話題になったが、そんな彼に関するハッピーなニュースがようやく飛び出した。



アイドル時代にヒラリー・ダフを二股恋愛で苦しめた過去がありながら、なぜか近年になりヒラリーへの愛を告白。しかし当然ながらヒラリーからは「もうムーブオンしたらいいじゃん」と相手にされず、逆切れしたアーロンは「俺の名前を出すんじゃねえ」とヒラリーを痛烈に批判しひんしゅくを買った。

またその後、アーロンはなぜか突然「実はバイセクシュアルなんです」と告白。しかしどちらかというと女性が好きらしく、現在は新たな恋人(Lina Valentina)がいることも分かっている。その彼につき、このほど『E!News』が「パパデビューへ」と大々的に報じており、ある情報筋から「恋人はすでに妊娠中です」という情報が寄せられたと伝えている。



その真偽については不明だが、アーロンは頻繁に更新中のTwitterにこう書き込んでいる。

「絶好調だぜ。」

「俺達は恋してる。互いから手が離せないくらいね。素敵な家もある。それにもうじきエキサイティングなニュースをみんなにもシェアするぜ。」

また「アーロンが彼女に求婚するのも数日内だろう」という情報も『E!News』に寄せられていることから、彼が家庭を持つ日も近いのかもしれない。激ヤセや重病説、破産申請など良い話のなかった彼だが、今は素敵な恋人ができとても幸せそうだ。

参照:『E!News』Aaron Carter Expecting First Child With Girlfriend Lina Valentina

画像:『Facebook』Aaron Carter

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
メーガン妃の妊娠発表は「時期が悪かった」 故M・ジャクソンの元ボディガードが断言
アリシア・シルヴァーストーン、間もなく42歳 「妊娠したい」 - 破局した夫との子作りもアリ?
ジェシカ・シンプソン3人目を妊娠!子宮内避妊用具を装着していたのでは…!?
リチャード・ギア69歳の妻が妊娠! ダライ・ラマの祝福を受け感動
レイチェル・ワイズ48歳 今年生まれた赤ちゃんは「夫ダニエル・クレイグそっくり」

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan