パリス・ヒルトン&クリス・ジルカ、婚約から10か月で破局か パリスの心の闇とは? 

この記事をシェアする
パリス・ヒルトン、やはりゴールインに至らず。
パリス・ヒルトン、やはりゴールインに至らず。

パリス・ヒルトン(37)と俳優クリス・ジルカ(33)に、「やっぱり」な婚約解消報道が出ている。パリスの場合、実は関係がうまく行っているか否かは非常に分かりやすい。クリスについては最近パリスのSNSに登場することが激減しており、11月11日に予定していた挙式も仕事を理由に延期。また最近では「親友? それはママよ」とし、「親友はクリスよ」という前言を撤回していたのだ。



婚約直前、昨年12月にこの白黒写真をインスタグラムにアップしたパリス・ヒルトンは、以下のようにクリス・ジルカへの想いを書き込んでいた。

「私にとってこんなにも完璧な人に出会えるなんて、思ってもいなかったわ。夢にみていた以上に幸せにしてくれる人に出会えるだなんて。私の人生に触れ、生きる理由を与えてくれる人に会えるとは考えていなかったの。でもあなたを見つけた。私が予想していたのと比較にもならないほど、あなたは素晴らしい…#MyLove」

ちなみにパリスはかつて恋人と撮影したHテープが流出し発売されるという出来事に大変なダメージを受け、「それからというもの男性を完全に信用することができない」「利用されている気がしてしまうの」と告白済み。予想もしていなかった裏切り行為により、人を信じやすくロマンチックだった彼女の恋愛観はガラリと変わったとみて間違いない。



また一部メディアによると、問題が起き始めてすでに半年以上。同棲も数週前には解消したと言われており、挙式を延期した時点で「何かあったな」と関係者達は気付いていたらしい。

「誰もショックなんて受けていませんよ。」

「式に至ると思っていた人など誰もいません。パリスもいつかは式を挙げて子供も複数欲しいと望んでいますが、相手はクリスでなきゃダメ、という気持ちではなくなっていたんです。」



パリス、こんな大きなダイヤがついた婚約指輪にもグッバイ? 
パリス、こんな大きなダイヤがついた婚約指輪にもグッバイ? 

長いあいだ友人関係にあったというふたりだが、あの熱愛ぶりは何だったのか。「あんなアメイジングな男性はなかなかいない」「彼は私の全てだし、こんなにハッピーだったことはかつてなかった」と言っていたパリスは、すっかりムーブオン済みのようだ。

参照:
E!News』Paris Hilton and Chris Zylka Break Up 10 Months After Engagement
E!News』What Went Wrong in Paris Hilton and Chris Zylka’s Fairy-Tale Romance

参照および画像引用:『Instagram』parishilton

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
パリス・ヒルトン「親友はママよ」 婚約者クリス・ジルカの立場は…
パリス・ヒルトン11月の挙式を延期 「新発売の香水のプロモーションが…。」
パリス・ヒルトン&キム・カーダシアン かつて不仲だった理由のひとつはパリスの暴言
パリス・ヒルトン、潜在能力は自信で開花? 仰天発言で自分を鼓舞!
パリス・ヒルトン37歳 ツルピカの超美肌&美ボディを維持する方法は?

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan