ジョニデの元恋人ケイト・モス「美の全ては16歳の娘(モデル)に教わっているの」

この記事をシェアする
ケイト・モス「娘に教えられることばかりよ!」
ケイト・モス「娘に教えられることばかりよ!」

かつてジョニー・デップを骨抜きにし、彼との熱愛で話題をふりまいた英モデルのケイト・モス。そのケイトも御年44歳、すでに業界の大御所となった彼女に美とは何か、そして化粧法に至るまで教えているのは、愛娘ライラ・グレース・モス(Lila Grace Moss-Hack、16)だという。



素顔には幼さが残るライラ・グレース・モスだが、お化粧をすると母ケイト・モスのようにモデルのオーラがキラリ。すでに有名ブランドのキャンペーンにも登場するなどしモデル業界の新星と呼ばれる彼女に、一番期待しているのはやはりケイトのようだ。

ライラ・グレース・モス、今や母に色々と教える側に。
ライラ・グレース・モス、今や母に色々と教える側に。

媚びない雰囲気や強さを感じさせるライラにつき、ケイトはこのように語っている。

「娘から全て習っているの。娘と娘の友達はね、ビューティ関連のブログやインスタグラムは全てフォローしているの。だからこんな風に言われるのよ。『ママ、こうするのよ、超良い感じになるから』ってね。」



いつの間にか大きくなり自分と同じ道を歩み始めた娘が、ケイトは可愛くてしかたがないようだ。ちなみにライラの父親はケイトがかつて交際していたジェファーソン・ハック氏(雑誌『Dazed & Confused』の創設者&編集者)。こちらとは結婚することなく破局している。ちなみにケイトの元恋人ジョニー・デップがヴァネッサ・パラディともうけた娘リリー=ローズ・デップは現在19歳で、こちらはいつの間にか驚くような美女に成長、あっという間にモデル業、女優業の両方で活躍するようになり、大変な注目を集めている。

参照:『FEMALE FIRST』Kate Moss taught by her daughter

画像:
ケイト・モスの画像:『Instagram』katemossagency
ライラ・グレース・モスの画像:『Instagram』lilamoss

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
ジャスティン・ビーバーとの恋を噂されたモデル 「今の恋人ディラン・スプラウスは完璧」
ケンダル・ジェンナー「今はパスタ食べまくり」ヴィクシー・モデルら共感
ジゼル・ブンチェンがヴィクシーモデルをやめた理由「“見せすぎ”がイヤだった」
ジョニー・デップの娘リリー=ローズ・デップ、驚くほど美しく成長
ジャスティン&セレーナの最初の破局原因? 美人モデルがヴィクトリアズ・シークレットのショー出演決定

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan