ジジ・ハディッド、23歳にして億万長者 それでも清く真摯な姿勢が立派 

この記事をシェアする
ジジ・ハディッド「両親は大変な働き者」
ジジ・ハディッド「両親は大変な働き者」

実の父はパレスチナ人の不動産開発者で、母はオランダ出身の元ファッションモデルで後に音楽プロデューサーと再婚するも離婚したヨランダ・フォスター。いずれにせよ大変裕福な家庭出身のジジ・ハディッドが、「自分は両親のおかげでスポットライトを浴びる人間になったのではない」と語った。しっかり働ける健康体に恵まれていながらいくつになっても「パパ、お金出して」と親のスネをかじる人が多い昨今、ジジにはきちんとした道徳観と職業倫理観があるようだ。



ジジ・ハディッドが、このほど豪シドニーにてリーボックが主催するキャンペーンに登場。そこで自身の仕事や両親につき、こう語った。

「人にはこう思われてしまうのよ。私に今の地位は値しないってね。(経済的に)成功した家庭の出身だからだわ。」

「でもね、私の両親はものすごく懸命に働いたのよ。」

「父は難民だったの。母は農場で働いたわ。そしてNYに行き、家族に送金していたの。ふたりとも必死に働いてくれたのよ。だから私も両親に敬意を払うべく、懸命に働いているわ。」



ちなみにジジの現在の推定純資産額は、すでに14億円超。まだ23歳という年齢を考えると驚異的な資産で、これを得るために彼女が必死に働いてきたことは言うまでもない。ちなみに母ヨランダからはモデル業につき、このようなアドバイスを得たと過去に語っている。

「もしあなたが他の女の子達よりも必死に頑張らなければ、あなたよりキレイな子が出現するわ。あなたよりも頑張って働く子もね。」

ジジの負けん気に火をつけたのが元苦労人の母のようだが、これによりジジは大成功。今は押しも押されもせぬ若手トップモデルとして活躍しており、今後もお金の心配はいらないだろう。驚異の激ヤセが話題になるも依然として人気の高い妹のベラ・ハディッド、そして弟のアンウォー・ハディッドもモデルとして活動している。

ちなみにジジは大変人当りがよく気配りもでき、よって多くのスタッフに慕われているのだそう。パワハラ問題に社会が揺れる昨今、ジジは若いながらもなんとしっかりしたスターであろうか。

参照:『FEMALE FIRST』Gigi Hadid honours parents with hard work

画像:『Instagram』gigihadid

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
ジジ&ベラ・ハディッド昔の「エンジェル姉妹」写真 母親の予言は当たった!?
ベラ・ハディッドの衝撃的な激痩せ進行に驚きの声が噴出
ザ・ウィークエンド、ベラ・ハディッドに「俺と暮らしてくれ!」 気になるセレーナの心境は?
ジジ・ハディッド「痩せすぎと言わないで! 私だって少しは太りたい」
<セレブ★激似でSHOW>ベラ・ハディッド&カーラ・ブルーニ

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan