歌手ロビン・シックが妻を捨てて走った若いモデル、あっという間に2人目妊娠!

この記事をシェアする
ロビン・シックの若き恋人あっという間に2人目が出来ていた!
ロビン・シックの若き恋人あっという間に2人目が出来ていた!

大ヒット曲『ブラード・ラインズ~今夜はヘイ・ヘイ・ヘイ♪』を持つベテラン歌手ロビン・シック(40)。女優ポーラ・パットンとのドロドロ離婚劇が記憶に新しいが、そのすぐ後に熱愛関係が発覚した若いモデルの恋人エイプリル・ラブ・ギアリーにとにかくデレデレである。そして赤ちゃんが誕生したのはつい最近のことだと思っていたが、エイプリルはあっという間に2人目の赤ちゃんをお腹に宿していたようだ。



この2人に長女のミアちゃんが誕生したのは今年の2月22日。つまりミアちゃんはこれから生後9か月になるところだが、このたびエイプリルがインスタグラムに公開した下着姿の写真には驚くばかり。2人目の子が「もうすぐ生まれる」といっても過言ではないほど大きなお腹なのだ。ロビンの2019年の生活は育児一色となるに違いない。ちなみに下は、今月1日にインスタグラムにアップされたミアちゃんとの3ショット。「Happy Halloween!」とのキャプションがある。

ロビンとにかく頑張って下さい!
ロビンとにかく頑張って下さい!

ジュリアン君という幼い息子もいるなか、身勝手な理由で妻に離婚を要求したロビン・シック。このエイプリルの存在が原因であったとの見方もある。ところが目立ちたがり屋なこの若きガールフレンドは、ロビンとのラブラブな日常生活をSNSでいちいち暴露。世間はその無神経さにイライラしっぱなしだ。

もっともこのファミリーがマリブに所有していた豪邸は、このたびの山火事で焼失してしまったとの情報がある。乳児がいて、妊婦がいて、間もなく新生児も加わる。そのためにも新たな不動産物件を急いで探し、ナーサリールーム(育児室)を完成させなければならない ― これがロビン・シックが選んだ第二の人生の現在である。どうか精一杯頑張っていただきたい。



画像:『instagram』aprillovegeary

(朝比奈ゆかり/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
エディ・マーフィー再婚へ 間もなく10番目のベビーを産む39歳美人モデルと
元イケメン囚人モデル 不倫した令嬢の子のパパになり熱々度アップも「ダメだ、こりゃ」
ジョニー・デップ、元妻アンバー・ハードと別れる数か月前より自叙伝の執筆を開始 
クリスティアーノ・ロナウドの元恋人モデル、俳優ブラッドリー・クーパーとのディナーでほぼ無言…
メル・ギブソン9歳娘がハンパない美少女に! 母親は”あのロシア美女”オクサナ

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan