これ誰…!? 『トワイライト』のあの女優、かなり雰囲気が変わる

この記事をシェアする
これではセクシー路線のお仕事も舞い込む…!?
これではセクシー路線のお仕事も舞い込む…!?

映画『トワイライト』シリーズが生んだ人気女優のひとりですよと言われて、あなたはこの写真ですぐにその名が浮かぶであろうか。ちょっとボーイッシュでちょっとパンクなイメージもあった、あの“カレン”家のメンバーの1人 ― これがヒントになるが…。



『トワイライト〜初恋〜(原題:Twilight)』で“アリス・カレン”役を演じた頃は21歳。“ベラ”役のクリステン・スチュワートに負けない、フレッシュで清楚な魅力を放っていたのがアシュリー・グリーン(31)である。これまで長いことブルネット、あるいはダークブラウンの頭髪が多かったアシュリーだけに、こんな明るいブロンドヘアだと雰囲気がガラリと変わってしまうようだ。

インスタグラムの写真を見る限り、30代になってさらに色っぽいイイ女になったことが伺えるアシュリー。この写真にはもはやセクシー路線の女優さんに通じるものがある。とはいえ今の彼女はカレシ募集中ではない。2013年から交際していたTVパーソナリティでオーストラリア人のポール・コウリーさんと今年の夏に結婚式を挙げ、今まさに新婚生活を送っている。

かつては『ゴシップガール』のイケメン俳優チェイス・クロフォードと、そしてポップ・ロック・バンド『ジョナス・ブラザーズ』いちのイケメン、ジョーとも交際していたアシュリーだが、やはりイケメンはプライドが高く、ママの溺愛のなかで育つ傾向が強いせいか自己中心的で気が利かないことも多い。また浮気の心配も付いて回る。この2人との破局を経てアシュリーが結婚相手に選んだポールさんは、献身的で安定した優しさと笑顔が決め手となったもよう。今の彼女はとても幸せそうだ。



画像:『instagram』ashleygreene

(朝比奈ゆかり/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
ビキニ姿のブリトニー・スピアーズ、インスタで悩ましい質問 「私の髪って…!?」
<セレブ★ビフォーアフター>徹底比較 フォトショップでどこまで変わる…!?
<セレブ★ビフォーアフター>痩せすぎもほうれい線の原因か、アンジェリーナ・ジョリー
<セレブ★ビフォーアフター>年齢とともに薄化粧に、キャメロン・ディアス
<セレブ★ビフォーアフター>年々メイクが濃くなるケイティー・ホームズ

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan