キム・カーダシアン「カニエはトランプ氏が好き」「でも彼の政治活動については知らない」

この記事をシェアする
カニエ、ドナルド・トランプ大統領の人柄が好きなだけ…? 
カニエ、ドナルド・トランプ大統領の人柄が好きなだけ…?

将来的には大統領選に出たいと表明済みのカニエ・ウェストにつき、過去に妻キム・カーダシアンは「本気だと思う」と断言。しかし“カニエが政界で何をしたいのか”についてはイマイチよく分からないのが現状で、本人も政治は大嫌いであると公言済みだ。それによりひんしゅくを買った彼に追い打ちをかけるかのように、今度はキムがカニエにつき「現大統領の政治活動についても夫は知らない」と暴露してしまった。



エキセントリックな性格で、言っている事が支離滅裂になってしまうこともあるカニエ・ウェスト。過去には「政治は大っ嫌いだ」と語り「じゃあなぜ大統領になりたいのか」とファンを困惑させた彼はドナルド・トランプ大統領とも親しくしているが、そんな彼につき妻キム・カーダシアンがCNNのコメンテーターに対し、こう述べた。

キムの本音告白にトランプ大統領の思いは…? 
キムの本音告白にトランプ大統領の思いは…? 



「彼はたまたまトランプ氏の性格が好きなのよ。でもトランプ氏の政治につき知っているわけじゃない。」

「カニエはこれからも言うでしょうね。トランプ氏と親しかったって。今もそれは変わっていないし、友好的な関係よ。」

ちなみに家庭にいるときのカニエは、政治的な考えにつきより明確に話せるのだとか。しかし公に向け表現することが苦手だというが、キム曰く「いずれ彼も言いたい事をきちんと表現できるようになるはず」「私が通訳してあげられたらいいのにね」「でも彼なりの意見があるし、その点は尊重しているの」とのことである。

カニエが大統領になりキムが大統領夫人になる日がもし来たら、キムが代わってカニエ大統領の言いたいことを話すのか。ちょっとだけ心配な気がするが、いかがだろうか。

参照:『USA TODAY』Kim Kardashian West: Kanye drawn more to Donald Trump’s personality than his politics

ドナルド・トランプ大統領の画像:『Instagram』realdonaldtrump
キム・カーダシアンとカニエ・ウェストの画像:『Instagram』kimkardashian

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
ジョン・ボン・ジョヴィはキム・カーダシアンが嫌い 「尻軽女が自伝にナニ書くって」
キム・カーダシアン セクシー路線爆走するも「家ではアタシ、保守的なんです」
キム・カーダシアンの娘 “マイケル・ジャクソン”風の姿でファッションショーへ
ドナルド・トランプ大統領の元浮気相手 「暴露本に、全部書いちゃう!」
いつかは大統領夫人? キム・カーダシアンの珍発言集

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan