ヘイリー・ボールドウィン、セレーナファンのインスタをうっかりフォロー

この記事をシェアする
ヘイリー、セレーナが気になってたまらず…。
ヘイリー、セレーナが気になってたまらず…。

ジャスティン・ビーバーと婚約し「実はすでに妻?」と噂されているヘイリー・ボールドウィンだが、やはりジャスティンの本命中の本命と言われるセレーナ・ゴメスのことは気になってしかたがないもよう。このほどうっかりセレーナのファンが開設しているインスタグラムをフォローしてしまい、謝罪する一幕があった。



ヘイリー・ボールドウィンが気の毒すぎると思う人は、多いはずだ。ジャスティン・ビーバーの新妻とも噂されるなか米メディアはジャスティンの憔悴ぶりを大々的に報じており、その理由については「昨年腎臓の移植手術を受けたセレーナ・ゴメスの心身状態が悪化したため」との見方が濃厚 - それを間近で見守るしかないヘイリーが焦るのも無理はないのである

そんな中、ヘイリーがセレーナの動向を把握しておきたいと思うのも当然といえば当然なのだ。このほどヘイリーはセレーナのファンが開設しているインスタグラムを誤ってフォロー、しかしすぐに「しまった、間違えた」と気付いたようで、このように直接アカウントの開設者に謝罪のメッセージを入れている。



「間違えてフォローしてしまったの。本当にごめんなさいね!」

これに対しメッセージを受けた側は「ハーイ、OMG、分かっているわ」と可愛い絵文字つきで優しく対応し、そのやりとりをスクリーンショットにして公開。こう書き込んでいる。



「『セレーナに対するストーキング行為だ』なんて彼女を責めるのはやめるべき。彼女は良い人みたいよ。」

「ヘイリーに憎しみをぶつけて責めるのは止めるべきよ。私はジャスティンとヘイリーの組み合わせは好きじゃない。これまでも好きじゃなかったわ。でもヘイリー本人を憎んだり嫌ったりしたことはないの。」

やっぱりセレーナの存在は大きい? 
やっぱりセレーナの存在は大きい? 

すでにヘイリーはそのアカウントのフォローを解除済みとのこと。これは「逆恨みや逆切れが原因のゲスなストーキング行為とは少々違う」「気になって仕方がないヘイリーの気持ちも分かる」という声も多くあがっている。

参照:『E!News』Um, Hailey Baldwin Accidentally Followed a Selena Gomez Fan Account

ヘイリー・ボールドウィンの画像(1枚目):『Twitter』Hailey Baldwin
セレーナ・ゴメスの画像(2枚目):『Instagram』selenagomez

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
ヘイリー・ボールドウィンの本音 「ジャスティン、なぜセレーナの事を気にするの?」
ヘイリー・ボールドウィンは尽くすタイプ ジャスティン・ビーバーの為なら何だって…
ジャスティン・ビーバー ヘイリーの存在に感謝も複雑な思い続く
ジャスティン・ビーバー激ヤセ “新妻”ヘイリーらとランチに行くもゲッソリ
ジャスティン・ビーバー、セレーナの心身不調に打撃 ヘイリー・ボールドウィンは批判の的に…

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan