パリス・ヒルトンの弟が半裸で元カノ邸を訪問 接近禁止命令も

この記事をシェアする
パリス・ヒルトンも心配しているはず…。
パリス・ヒルトンも心配しているはず…。

このほどパリス・ヒルトンの弟で“ヒルトン家の問題児”と言われていたコンラッド・ヒルトンが、元カノの自宅に半裸で出没。心配した女性の家族がセキュリティ体制を強化する一方で、コンラッドについては精神面に問題がないか検査を受けているもようだ。



凄まじいストーカー体質で、元カノであるハンターさん(Hunter Salomon)を悩ませているのがコンラッド・ヒルトンだ。こちらはエリザベス・デイリーとリック・サロモン元夫妻がもうけた娘(1996年生まれ)で、リックといえばパリス・ヒルトンが“一生の恥”とするHテープでお相手を務めたパリスの元恋人でもある。

さてそのハンターさんとはすでに破局済みであるにも関わらず、コンラッドは2017年にもハンターさんの母親の自宅を突撃訪問。すでに接近禁止命令が出ていたにも関わらず近寄ったことを理由に、逮捕される事態になった。『TMZ』によるとその後コンラッドは「入院すること」という判事の命令を受け、釈放されていたという。



そのコンラッドが、今月12日にハンターさん宅を半裸で訪問。人気サイト『TMZ』が入手した書類によるとコンラッドは門の外にぬいぐるみを置いて行ったといい、心配したハンターさんの家族はセキュリティの強化を余儀なくされたという。そんな中ハンターさんはさっそく接近禁止命令を求めたというが、コンラッドが抱える問題は根深そうだ。仕事を理由にクリス・ジルカとの結婚を延期した姉パリスをはじめとするヒルトン・ファミリーも、心配していることだろう。

参照:『TMZ』Conrad Hilton Allegedly Shows Up Half Naked at Ex-Girlfriend Hunter Salomon’s Home

画像:『Instagram』parishilton

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
パリス・ヒルトン37歳 ハロウィンで今年もはじける
パリス・ヒルトン「親友はママよ」 婚約者クリス・ジルカの立場は…
パリス・ヒルトン&キム・カーダシアン かつて不仲だった理由のひとつはパリスの暴言
パリス・ヒルトン「獣医になる!」という夢を断念した理由とは?
パリス・ヒルトン11月の挙式を延期 「新発売の香水のプロモーションが…。」

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan