キム・カーダシアンにやけに似てきたカイリー&ケンダル姉妹 インスタ写真にびっくり!

この記事をシェアする
髪型も同じだと区別がつかないという声も
髪型も同じだと区別がつかないという声も

父親は違うもののさすがは姉妹というべきか、それとも…。この度キム・カーダシアンがインスタグラムに投稿した1枚の写真が話題になっている。そこに写っているのはキムと異父妹のカイリー・ジェンナーだが、髪型が同じということもあって「そっくりすぎる!」という声があがっているのだ。メイク方法によって自分を誰かに似せることは十分可能なので、カイリーが今後も姉のキムを強く意識したメイクをするようなら「どっちがどっちなの!?」ということにも…!?



ヴィクシー・ショーでのケンダルも話題に
ヴィクシー・ショーでのケンダルも話題に

そしてこちらも忘れてはならない。数日前、ヴィクトリアズ・シークレットのファッション・ショーでランウェイを歩いたケンダルを見たファンたちが、ケンダルがキムに似てきたと話題にしていたのだ。「父親が違ってもやはりそこは姉妹、年齢とともに顔が似てくるのは当然」という声もあるが、それより多いのが「あら、また顔変えたの? いくら仲良し姉妹でもわざわざ同じにしなくても」という声である。

これは単なる遺伝子ゆえの変化なのか、それとも…? 真実は本人のみぞ知るといったところだが、妹たちはキム・カーダシアンという女性が放つすさまじいセクシー・オーラを心から褒めており、絶世の美女と称える人までいるその美貌は妹でなくても憧れて当然であろう。

しかし、少し前に「家族の誰にも似ていない。キム、コートニーとは父親が違うのではないか」と話題にされて辛い思いをしたもう一人の異父姉クロエ・カーダシアンの気持ちを思うと、この異父姉妹3名を「そっくり!」と話題にするのはほどほどにしなければ…という気がしないでもない。



画像:
instagram』kimkardashian
instagram』kendalljenner

(佐藤めぐみ/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
キム・カーダシアン画像加工? せっかくのキレイな写真に痛烈批判
キム・カーダシアンのお尻に異変 フォロワーが鋭い指摘も
キム・カーダシアン セクシー路線爆走するも「家ではアタシ、保守的なんです」
「今はパスタ食べまくり」とケンダル・ジェンナー ヴィクシー・モデルから共感コメントの嵐!
ジェンナー姉妹のメガネ業界にも参入 「知的に見える」「可愛い」で大流行の兆し

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan