アリアナ・グランデが超キュート ヘアカット?でこんなに可憐なイメージに

この記事をシェアする
アリアナ・グランデ「眉毛はあるのよ」
アリアナ・グランデ「眉毛はあるのよ」

長いあいだロングヘアがトレードマークだったアリアナ・グランデが、髪をバッサリ? 今回インスタグラムにアップされた新たな写真に、早速アメリカのメディアが注目している。定番のロング/ポニーテールとこのセミロング、みなさんはどちらがお気に入り? 



このほどアリアナ・グランデが1枚目の写真を公開し、このように書き込んだ。

「このフィルターのせいで、眉毛が無くなったように見えるわね。でもホント、ちゃんと眉毛はあるからね。」

フィルターを利用し花模様の耳がついたキュートなバニーになったアリアナを、ファンは大絶賛。「髪を切って超キュート!」「まるで天使のよう」といった絶賛コメントがすでにズラリと書き込まれている。



ちなみにこれまではロングが多くポニーテールがお決まりのスタイルだったのだが、ギュッときつく束ねていたせいか本人によると「頭皮が常に痛いの」。また本人は過去に「薄毛では?」と噂され、「実はドラマの役作りで何年も髪を染めて、髪がボロボロになってしまったの」「だからポニーテール用のエクステを使うしかない」「でも所詮髪よ、また生えるわ」と語っていた。

超ロングヘアのアリアナ・グランデ。
超ロングヘアのアリアナ・グランデ。

こうして見比べると、髪型を変えたことでアリアナは妖艶路線からキュート路線へのイメージチェンジに大成功したように見える。



ちなみにこのアリアナのセミロングヘアもリアルに見えるが、髪の長さや色が急に変わってもどうか驚かないでいただきたい。専門家にお話を伺うと、「多分本物だと思います」「エクステを利用して少々ボリュームをアップしている可能性はゼロではないでしょう」「背中にかかっている髪が確認できるため、正面から見るより長いのかもしれません」とのことある。

実のところ、業界で使用されている女性用のウィッグは「ウィッグに見えない」というほど非常によくできている。過去には「髪を鮮やかな色に染めた!」と多くの女性セレブ達をメディアが取り上げたが、そのカラフルなニューヘアと報じられたうち多くはウィッグだった可能性が大だと言われているのだ。逆にジョン・トラボルタなど男性セレブのウィッグ使用がバレてしまうのは、女性と違い髪の生え際とうなじが全丸出しというスタイルが多いからだ。

アリアナが可愛いこと、ロングでもセミロングでも似合うことだけは間違いない。

参照および画像引用:『Instagram』arianagrande

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
アリアナ・グランデに衝撃再び 元彼マック・ミラーの死因が断定される
アリアナ・グランデ 婚約したい人へのアドバイスは「しちゃダメ」
カミラ・カベロ「ポニーテールで頭皮が痛い!」とアリアナに相談 気になるダメージは?
アリアナ・グランデの元彼のひとり、破局ソングに名前を含まれず 感想は…?
アリアナ・グランデ、悲惨だった昨年に続き涙の1年に どう乗り越えるか

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan