P!NKは素敵なママ 抱かれて眠るジェイムソン君のインスタ写真に心温まる

この記事をシェアする
暴れん坊の子供も寝ているときは天使
暴れん坊の子供も寝ているときは天使

先日P!NKがインスタグラムに投稿したこちらの写真は、もうすぐ2歳になる長男ジェイムソン君のもの。ママに抱っこされたまま眠ってしまったのだろうか。キャプションには「大好きな人たちに”愛してる”と伝えてあげて」とある。半開きになったお口がたまらなく可愛いジェイムソン君。ママの胸元でとても幸せそうな寝顔だ。家事・育児・仕事とあっという間に1日が終わり、その忙しさからつい子供に対してイライラしがちというママは多いと思うが、時には家事をサボってでも子供とのスキンシップを優先してあげたい、そう気付かされる1枚だ。



そんなP!NKはハリウッドが誇る素晴らしいヒューマニスト。人種差別に猛反対し、LGBTのサポートや女性の人権尊重を訴え続け、個人的な活動も熱心に行なっている。また、毛皮類は一切身に着けないなど動物愛護団体の支援にも熱が入っているようだ。そしてよく話題になるのが「人前での授乳」。これは世界中で賛否両論分かれているが、彼女はハイキング中に堂々と授乳姿している姿をインスタグラムに投稿し、授乳への理解を求める賛成派だ。芯が強く、信念や方向性がブレることのないP!NK。生き方そのものが常にカッコイイが、発言や楽曲の歌詞には様々なメッセージが込められているため英語の勉強にもなる。

かつてはヘロイン中毒者だったことを告白したり、自身の曲”Who Knew”ではドラッグのオーバードーズで亡くなった友人のことを歌ったり。さらに現在は復縁しておしどり夫婦となっているものの、夫ケアリー・ハートとの関係について”So What”で「旦那が居なくなっちゃったのよ~」と別居に入ったことを歌うなど、自らラフな話題ばかりを提供していた印象があるP!NK。だが2011年に長女ウィローちゃんを出産したあたりからすっかり落ち着き、今ではすっかり良いママのエピソードばかりとなっている。



画像:『instagram』pink

(佐藤めぐみ/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
エヴァ・ロンゴリア、すっぴんで子供と遊ぶ姿にママたちからたくさんの共感!
クリスティアーノ・ロナウドの恋人モデル、育児しながらのワークアウト動画が話題に!
キャンディス・スワンポール、ビーチでの授乳姿をインスタグラムに公開!
クリスティーナ・アギレラのインスタ写真が微笑ましすぎる 膝枕で眠る4歳愛娘と
ワルだったクリス・ブラウンを完全に変えた愛娘 ハンパなく可愛い!

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan