ジェニファー・ロペス、ぼろ儲け プチ仕事で2億円超をカタールで稼ぎ話題に! 

この記事をシェアする
ジェニロペの稼ぎっぷりがスゴイ!
ジェニロペの稼ぎっぷりがスゴイ!

「現在の純資産額は推定約400億円」 - そう報じられているジェニファー・ロペスが、ちょっとした仕事をしただけで億単位のギャラを得ていたことを人気サイト『TMZ』が伝えている。その報酬に加え、さらに必要経費としても莫大なお金がポンと支払われたというから驚きである。



このほど『TMZ』が報じた内容をまとめると、ジェニファー・ロペスは数日前にカタールにてパフォーマンスを披露。超高級モールのオープンを盛大に祝うべく開催されたイベントだったというが、パフォーマンスそのものにかけた時間は20分程度だったという。その後にジェニファーはQ&Aセッションに参加 - これだけで2億円超を支払われたというのだ。それだけではない。移動にプライベートジェットを利用するなど「経費がかかるでしょう」と、それに1億円超が上乗せされたというから、「気前がいい」どころの話ではない。

また、ジェニファーは近日中に米LAで開催されるカタール航空のイベントに参加予定とのこと。そこでも約20分のパフォーマンスを披露する予定で「1億円を軽く突破するギャラが支払われる」という情報が入っているというが、その金額については交渉段階にあるらしい。



このように、「これだけの仕事で?」と腰を抜かすほどの高額ギャラを人気セレブ達が得る事は珍しいことではない。かのパリス・ヒルトンは、DJとしても大成功。「これは数ある仕事のうちひとつにすぎないわ」と言う彼女は、たった一度のギグでやはり1億円を超えるギャラを得た事があると明かしている。

参照:『TMZ』Jennifer Lopez Making Crazy Money For Short Performances At Qatar Events

画像:『Instagram』jlo

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
ジェニファー・ロペスにソックリな女性がいた!しかし服を脱ぐと…
ジェニファー・ロペス49歳が超セクシードレス姿を披露 風が吹いたら…!?
ジェニロペ元夫の父「ブサイク息子よ、頑張れ」と励ます極悪育児法で成功
ジェニロペの恋人アレックス・ロドリゲス ピンクスーツに娘が困惑
ジェニロペも驚いた!? 元夫が20億円超の豪邸を購入

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan