レイチェル・ワイズ48歳 今年生まれた赤ちゃんは「夫ダニエル・クレイグそっくり」

この記事をシェアする
赤ちゃんはパパであるダニエルにソックリ。
赤ちゃんはパパであるダニエルにソックリ。

『007』シリーズでジェームズ・ボンド役を演じ、英エリザベス女王をもメロメロにしたダニエル・クレイグ(50)。その彼と2011年に結婚した女優レイチェル・ワイズ(48)が今年ダニエルとの間に授かった娘を出産し、このほど登場した番組にて我が子につき「夫にソックリなんです」と明かした。



このほどレイチェル・ワイズが『The Late Show With Stephen Colbert』に出演し、このように赤ちゃんの容姿に関する質問を受けた。

「赤ちゃんは、ずばりあなた似ですか? それともダニエル似でしょうか?」

これに対するレイチェルの答えは…? 



「娘はダニエルに似ています。もうホントに…。ソックリなんです。」

さらにホストより「つまり冷たい感じの青い瞳、それにガッチリした肩を持った赤ちゃんなんですか」と冗談で返されたレイチェルは、「はい」と答えて母の余裕を見せた。

ちなみにダニエルは“史上最も顔立ちの悪いボンド”とも言われ話題となったが、英国をはじめとする各国での人気は高い。硬派で冷たい感じもするが映画で見る彼はやはりカッコよく、エリザベス女王も彼を大変気に入っているとのこと。またレイチェルも非常に整った顔立ちの美人であることから、赤ちゃんもきっと可愛らしい女の子に育つことだろう。

参照:『METRO』Rachel Weisz reveals baby daughter looks just like Daniel Craig as she opens up about family life

画像:『Instagram』007

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
ダニエル・クレイグ(50)に娘が誕生! 妻レイチェル・ワイズ(48)高齢も2度目の出産
メーガン妃がやはりおめでた 2019年春に出産予定と正式発表!
<英>「まさか自分が妊娠しているとは…。」 女性、デパートでいきなり出産
ランウェイを歩いた妊婦モデル、産気づいて出産! リアーナのショーで
チャールズ皇太子70歳誕生日の記念写真 キャサリン妃第3子の姿も

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan