チャールズ皇太子70歳誕生日の記念写真 キャサリン妃第3子の姿も

この記事をシェアする
チャールズ皇太子の誕生日記念写真が素敵!
チャールズ皇太子の誕生日記念写真が素敵!

11月14日にチャールズ皇太子が70歳の誕生日を迎えることを記念し、皇太子夫妻、長男ウィリアム王子一家、次男ヘンリー王子夫妻が集まって写真を撮影、うち2枚がクラレンス・ハウスの公式インスタグラムで早速公開された。写真の撮影場所は、チャールズ皇太子とカミラ夫人の公邸(クラレンス・ハウス)の庭だという。



またこれら写真には、今年4月にウィリアム王子の妻キャサリン妃が出産した第3子ルイ王子の姿も。ふっくらとした大変可愛い赤ちゃんで、抱っこするキャサリン妃と同じ方向をまじまじと見ていることが確認できる。またルイ王子が見ている方向を見て、チャールズ皇太子の膝に座るジョージ王子は「ぎゃはは!」と爆笑。シャーロット王女も「あれ見てごらん」と指差すカミラ夫人に肩を抱かれ笑っており、妊娠中のメーガン妃もよほどツボにはまったのか、前かがみになり夫ヘンリー王子の隣で笑っている様子が印象的だ。唯一ウィリアム王子とチャールズ皇太子だけがカメラに目を向けているが、こちらも非常に楽しそうな良い笑顔 - 「何がおかしいのやらさっぱり」という表情のルイ王子も大変可愛らしい。



そしてもう1枚公開されているのが、こちらの1枚。

こちらは全員カメラ目線で「はい、ポーズ」。
こちらは全員カメラ目線で「はい、ポーズ」。

この写真ではルイ王子とシャーロット王女の表情が印象的 - 元女優メーガン妃のポーズや表情もさすがである。そして妻、息子達とその家族と一緒のチャールズ皇太子も、大変柔和な良い笑顔を見せている。品の良い子ども達のファッションにも、世界中のママ達がさっそく注目しているようだ。

画像:『Instagram』clarencehouse

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
ヘンリー王子 母を亡くした6歳児を励ます 「僕をごらん、君も大丈夫」
故ダイアナ妃のオシャレのヒミツ こだわりの裏ワザ2選
キャサリン妃のあまり知られていない事実10選 頭には手術痕も
メーガン妃 実はエメラルドのティアラをつけたかった? 挙式前に女王が拒否か
ヘンリー王子回顧 父にメーガン妃とバージンロードを歩いてと頼んだ日

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan