ジャスティン・ビーバーとの恋を噂されたモデル 「今の恋人ディラン・スプラウスは完璧」

この記事をシェアする
ディラン・スプラウスと交際中のバーバラ・パルヴィン。
ディラン・スプラウスと交際中のバーバラ・パルヴィン。

かつてジャスティン・ビーバーとの恋を噂され、「セレーナ・ゴメスとジャスティンの破局の原因になった」とも噂された人気モデルのバーバラ・パルヴィン。あれからすでに数年、今のバーバラは超イケメン俳優ディラン・スプラウスと交際中。しかもこんなにも幸せそうで、彼との交際を堂々と認めた上で「完璧な男性よ」と惚気てみせた。最近浮かない表情の多いジャスティンだが、数年を経てバーバラはこの笑顔である。



ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスは、2012年の末に一度破局。その際に「ふたりの大喧嘩の原因になった」と噂されたのが、ハンガリー出身の美人モデル、バーバラ・パルヴィンである。その後ジャスティンは何人もの女性と交際し、セレーナとは何度もオンとオフを経た末に、モデルのヘイリー・ボールドウィンと婚約 -しかも手続き上は夫婦になっているという報道も多い。

そんな中、ジャスティンを何年も前に骨抜きにしたとされるバーバラはディラン・スプラウスと交際を開始しすでに数か月が経過するもよう。このほど豪版『VOGUE』の取材に応じたバーバラは、以下のように語っている。

「私にとっては全然フツーなことじゃないの。彼氏がいるって状態はね。だって、もう6年も恋人がいなかったんですもの。でも報われた気分だわ、だってようやく完璧な男性を見つけたって思えるんだもの。彼はすごく親切だし優しいの。」

そんなバーバラが好きなのは、やはり彼と一緒の時間を楽しむこと。「そう、愛する人達と時間を共有するの。そして今の私はどっぷり恋に落ちた状態なの」ともバーバラは語っている。

一度はジャスティンとセレーナの破局の原因と言われたバーバラ。
一度はジャスティンとセレーナの破局の原因と言われたバーバラ。

一方のジャスティンは暗い表情が目立ち、ヘイリーと外出中に涙を流すことも。そんな彼をなだめつつ「まだセレーナ・ゴメスに未練があるのね」と胸を痛めているヘイリーが「どうしていつもセレーナ、セレーナなの?」とジャスティンに問いかける姿もキャッチされたというから、こちらについては「まだひと波乱ありそうだ」という声も多い。



参照:『FEMALE FIRST』Barbara Palvin: Dylan Sprouse is the perfect guy

画像:『Instagram』realbarbarapalvin

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
ジャスティン・ビーバー、アリアナの破局ソングを絶賛 ヘイリーとのキス写真もアップ
ヘイリー・ボールドウィンは尽くすタイプ ジャスティン・ビーバーの為なら何だって…
ジャスティン・ビーバー、顔面にヘイリー・ボールドウィンに捧げる新タトゥー
ジャスティン・ビーバーの愛と苦悩 ~セレーナ・ゴメスとの間に何があったのか~
ジャスティン・ビーバー激ヤセ “新妻”ヘイリーらとランチに行くもゲッソリ

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan