アーノルド・シュワルツェネッガー 娘と俳優クリス・プラットの交際に大喜び

この記事をシェアする
アーノルド・シュワルツェネッガー、娘と人気俳優の交際に「よし!」
アーノルド・シュワルツェネッガー、娘と人気俳優の交際に「よし!」

女優アンナ・ファリスと結婚し1児をもうけるも、結婚生活の破綻を発表してファンを驚かせた俳優クリス・プラット。バツイチとなった彼が現在交際しているのは、アーノルド・シュワルツェネッガーがマリア・シュライヴァーともうけた長女キャサリン・シュワルツェネッガー - 気になるシュワの反応は「彼なら納得」というもので、娘と人気俳優の交際にまったく反対していないと報じられた。



映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』シリーズや『ジュラシック・ワールド』シリーズでお馴染みのクリス・プラットは、バツイチ子持ち。現在の交際相手はアーノルド・シュワルツェネッガーも思わず自慢してしまう美しい長女キャサリン・シュワルツェネッガーで、時折幸せそうなデート風景も撮られている。

そんなクリスと娘の交際をシュワも認めているらしく、今ではシュワとシュワの恋人ヘザーさん、クリスとキャサリンという2カップルでダブルデートを楽しむこともあるようだ。その様子を見たというある情報筋は、『PEOPLE』にこう語ったという。

「クリスさんとキャサリンさんが、アーノルドさんとヘザーさんが日曜の朝食を楽しむレストランで合流したんです。アーノルドさんは、娘さんとクリスさんが加わり嬉しそうでしたよ。」

またシュワとクリスは職業も同じで共通点も多いのか、ずいぶん盛り上がり笑い声が何度もあがったとのこと。また支払いもクリスがさっと済ませたというから、シュワもその紳士ぶりには感心したはずだ。



そしてクリスとキャサリンは価値観やライフスタイルが似ていることもあり、愛も深まるばかりとのこと。またキャサリンは今までこれほど真剣な男女交際をした経験がなかったこともあり、クリスにすっかり心を奪われているという情報もある。またふたりの相性が良く真面目に付き合っていることもあって「婚約も間もなくでは?」という声もあがりはじめた。キャサリンの母マリア・シュライヴァーも交際を喜んでいるというから、このふたりの関係はしばらく安泰、いやそれどころか永遠の愛を誓い合う日も来るのかもしれない。

参照:『Celebretainment』Arnold Schwarzenegger pleased with Chris Pratt

画像:『Instagram』schwarzenegger

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
アーノルド・シュワルツェネッガー「度が過ぎました」とセクハラ行為を改めて謝罪
パトリック・シュワルツェネッガー25歳に 超キュートな幼児期の写真を父アーノルドが公開
アリアナ・グランデの異父兄フランキー、既婚ゲイカップルと交際中と公表
テイラー・スウィフトの恋人ジョー・アルウィン 交際にチョッピリ言及
ヘイリー・ボールドウィンの本音 「ジャスティン、なぜセレーナの事を気にするの?」

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan