カイリー・ジェンナーの恋人「胎盤にゾッ」 しかし“食べる・飲む派”のセレブ達も

この記事をシェアする
カイリー・ジェンナーの胎盤を見て、トラヴィス・スコットが「怖い!」
カイリー・ジェンナーの胎盤を見て、トラヴィス・スコットが「怖い!」

今年2月、恋人トラヴィス・スコットとの間にできた赤ちゃんを無事に出産したカイリー・ジェンナー。昔から母親になる日を待ち望んでいたというカイリーは妊娠期から今に至るまで堂々たるママっぷり - 出産当日は母クリス・ジェンナーも驚くほど冷静だったというが、トラヴィスはカイリーの産後に目にした胎盤に思わずギョッ。ある程度の話は聞いていたというが、実物を見た衝撃は大きかったようだ。



「いや、あれはマジで怖かったぜ。」

このほど人気トーク番組『The Ellen DeGeneres Show』にトラヴィス・スコットが登場し、カイリー・ジェンナーの出産を回顧。そのインパクトたるや想像を絶するものだったらしく、このように続けている。

「分娩室に入るのも俺は初めてでね。」

「それに話には聞いていたけど、あの胎盤ってのが…もう怖くって。」



その際にホストより「で、胎盤が怖かったのね?」と言われたトラヴィスは、再び胎盤を思い浮かべたのだろう。トラヴィスは思わず身震いし、表情を曇らせた。

ちなみにカイリーの異父姉キム・カーダシアンは、怖がるどころか「私の胎盤?食べたわ」と告白。キムはそれを凍結乾燥させピル状にして摂取したといい、産後の鬱予防になるという噂を聞いて「ならば」と試した経緯を明かしている。その他にも胎盤を摂取したというセレブは多く、キムの姉コートニーやヒラリー・ダフも産後に摂取したことを告白済み。ちなみにヒラリーについてはスムージーに混ぜて飲んだというから、トラヴィスが聞けば卒倒すること間違いなしであろう。



参照:『METRO』Travis Scott admits Kylie Jenner’s placenta freaked him out as he reveals sweet nickname for Kris Jenner

画像:『Instagram』kyliejenner

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
カイリー・ジェンナー告白 「9歳からイジメを受けてこんなに強くなった! 」
ジェンナー姉妹のメガネ業界にも参入 「知的に見える」「可愛い」で大流行の兆し
キム・カーダシアン Hテープの相手レイ・ジェイを「病的な嘘つき野郎」
キム・カーダシアン、ハロウィンにセクシータレントになりきる 理解されず暴言も
ジョン・ボン・ジョヴィはキム・カーダシアンが嫌い 「尻軽女が自伝にナニ書くって」

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan