ミーガン・フォックス夫の元恋人が激怒 「私に産ませた子どもはすでに部外者」

この記事をシェアする
夫の元恋人が驚きの告白、ミーガンはどう出る?
夫の元恋人が驚きの告白、ミーガンはどう出る?

共演経験のあるヴァネッサ・マーシル(50)と子どもをもうけるも、結婚はせぬまま破局。現在は女優ミーガン・フォックス(32)と結婚し彼女ともうけた3人の息子と暮らす俳優ブライアン・オースティン・グリーン(45)につき、ヴァネッサが「私が産んだ息子を5年もつまはじき状態にしている」として痛烈に批判した。



ミーガン・フォックスとは2010年に結婚。離婚の危機を経て今は彼女ともうけた3人の息子の世話にも忙しいという元祖『ビバリーヒルズ高校/青春白書』でお馴染みのブライアン・オースティン・グリーンだが、ヴァネッサ・マーシルに産ませた息子(2002年生まれ)とは5年も疎遠な状態だという。ヴァネッサは先日インスタグラムを更新し、以前ブライアンとミーガンがヴァネッサが産んだ子の親権と養育費の支払いを求めてきたとあかし、このように裏事情を暴露した。

『ビバヒル』時代のブライアン・オースティン・グリーン。
『ビバヒル』時代のブライアン・オースティン・グリーン。

「でもその件は結局あっちが負けたのよ。」

「この件については、これまで伏せてきたの。当時はまだ息子も幼くて、パパラッチから守ってやる必要があったのよ。それにパパラッチに付きまとわれて、息子は怯えていたの。」

「私はこれまで養育費も一切求めていない。それにブライアンが息子に会う時間を奪おうとしたこともないの。」



しかし6年前にはミーガンが赤ちゃんをを出産。それから1年が経つ頃には、事態が変わったのだという。

「5年前のことよ。ふたりは私の産んだ子を自分達の人生、そして息子の弟達から完全に切り離したの。息子は、ミーガンが産んだ末の弟にも会ったことがない。あの夫婦と3人の弟達がどこに暮らしているかも知らされていないの。」



またヴァネッサが産んだ息子、すなわちブライアンの長男は説明もなくバッサリ関係を断たれた状態で、ずいぶん傷ついているという。ちなみにかつてはミーガンもこの子を大事にしていたらしく、2012年には以下のように語っていたのだ。

「ブライアンと暮らし始めたとき、ステップサンはまだ2歳で私は18歳だったの。」

「3歳の頃からあの子の世話は基本的に私がみているのよ。」

またミーガンは「ステップマムとしての役割が好きでたまらない」と話していたのだが、自分の息子生まれ気持ちにも少なからず変化が生じたのか。いずれにしても一番気の毒なのは、親の勝手に振り回され傷ついたブライアンの長男であろう。

参照:『toofab』Vanessa Marcil Claims Brian Austin Green and Megan Fox Cut His Son Kassius ‘Out of Their Lives’

画像:『Instagram』meganfox

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
マイケル・ダグラスの超イケメン息子に熱視線 美しいDNAを受け継ぐ子ども達が話題に
オバマ前大統領の妻ミシェル夫人 流産を経て「娘は体外受精で授かった」と公表
リース・ウィザースプーンの娘、まるで天使のような可愛らしさが話題に
シンディ・クロフォードの長女17歳に 美貌&美ボディに驚きの声
ミック・ジャガーのモデル娘が美しすぎる でも本人にはちょっとしたコンプレックスも

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan