ウィル・スミスの息子 女性用衣類の着用に続き男性ラッパーを「俺の彼氏」と宣言

この記事をシェアする
ジェイデン・スミス、意外なお相手と交際宣言!?
ジェイデン・スミス、意外なお相手と交際宣言!?

日本では、お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史さんに似ていると評判の人気ラッパー/プロデューサーのタイラー・ザ・クリエイター。その彼につき、ウィル・スミスの息子ジェイデン・スミスがステージで「俺の彼氏だ」と告白。タイラーは思わず首をぶんぶん横に振り否定するそぶりを見せたのだが、真相は…? 



このほどジェイデン・スミスがステージに立ち、会場にいたタイラー・ザ・クリエイターを指さしこう断言した。

「俺はこう言いたい。タイラー・ザ・クリエイターは世界で最高の友達だ。彼のことをすげえ愛してるんだ。みんなに言いたい事がある。そう、俺は言いたいんだ、タイラーは言いたがらない事さ。だけどな、タイラーは俺の彼氏なんだ。」

少し前から「ゲイ?」という噂があったタイラー・ザ・クリエイター。
少し前から「ゲイ?」という噂があったタイラー・ザ・クリエイター。

これを聞き、タイラーは「わはは!」と笑いながら首を横に振り否定するそぶりを見せたが、この日のジェイデンは「俺の彼氏だ」との発言を連発して会場にいた人々を驚かせた。



ちなみにジェイデンは以前から女性用の衣類を愛用することもあったが、かつてはカイリー・ジェンナーらとの交際を噂されるなどし「ストレートだ」との見方が濃厚だった。しかしタイラーについては楽曲にゲイであると示唆するような歌詞を含めたことがあるほか、「昔のレオナルド・ディカプリオのような相手がいたらゲイになる」と発言したこともある。



またジェイデンについてはその後Twitterに「うん、タイラー。みんなに言っちまったから、お前も否定できないぜ」と書き込む入念ぶり。これに対しタイラーは特に否定はせず、「ははは、お前はクレイジーだぜ」と返している。

どこまでが冗談なのか分からない今回の珍騒動だが、ゲイでも何ら恥ずかしいことはない。筆者の友達にも何人かゲイ男性がいるが、誰と何かが違うワケでもなく「女性より男性が好き」というだけのことである。子ども達の選択をつっぱねずノビノビと育ててきたウィル・スミスだけに、これが事実でも問題なく受け入れるのではないだろうか。

参照:『METRO』Tyler, The Creator responds to Jaden Smith’s claims that they are dating

画像:
ジェイデン・スミスの画像『Instagram』c.syresmith
タイラー・ザ・クリエイターの画像『Instagram』feliciathegoat

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
息子のために奔走した父の愛を見事に描いた映画『幸せのちから』
ジャスティン・ビーバー『Never Say Never ft. Jaden Smith』が秀逸
アリアナ・グランデの異父兄フランキー、既婚ゲイカップルと交際中と公表
俳優ケヴィン・スペイシー醜聞また一つ マッサージ師に性的行為で訴えられる
エミネム、同性愛者を見下げる卑語を反省 彼の親友は同性婚のエルトン

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan