ケイト・アプトンがママに! 世界中の男子を虜にした超ボムシェル・モデル 

この記事をシェアする
本当に幸せそうなケイト・アプトン
本当に幸せそうなケイト・アプトン

欧米で「ケイト・アプトン」の名を知らないオトコなどいるまい。いや、本当にキュートなこのボムシェルについては、世界の男子が実はこっそりと虜になって応援していたはずだ。だが彼女は昨年11月、ファンをおおいに泣かせた。まだまだこれからという25歳にして人妻になってしまったのだ。そしてこのほどは赤ちゃんを出産し、めでたくママになっていたようだ。



小麦色の肌が日差しの下で輝く身長178cmのダイナマイトボディに、歩くたびに揺れるバスト。そして面積の少ないビキニ。しかしその笑顔は天使のように美しく爽やかで健康的なのだ。『スポーツ・イラストレイテッド』ほか数々の雑誌で大人気であったケイト・アプトンを嫌いな男子などいるわけがない。

そんな彼女のビキニ姿を拝めなくなってどれくらいになるだろうか。実は最近、ケイトはインスタグラムに大きな丸いお腹の写真を投稿するようになっていた。そしてこのたび、ついに可愛い赤ちゃんの口元と指だけをフィーチャーしたモノクロ写真をアップした。今月7日に女の子が誕生し、ジュネヴィエーヴ・アプトン=バーランダーちゃんと名付けられたそうだ。

赤ちゃんのパパは、MLBで現在は「ヒューストン・アストロズ」に在籍するジャスティン・バーランダー (Justin Verlander)選手。背番号35のピッチャーである。2人は2016年に婚約して昨年11月、イタリア・トスカーナ州モンタルチーノの5つ星ホテル「Rosewood Castiglion Del Bosco」で結婚式を挙げていた。その時にケイトがインスタグラムで綴った言葉がとても素敵だと話題になっていたのでご紹介したい。

“I feel so lucky that I got to marry my best friend!!”

インスタグラムの写真には時々ジャスティンと一緒のものがアップされるが、いつまでも新婚ホヤホヤのカップルといった感じで、2人の笑顔は実に自然だ。ケイトも語る親友と結婚することの幸せ ― 筆者の知る限り、その選択をして「結婚を、人生を誤ってしまった」と言う者は1人もいない。ケイト、ママ・デビューおめでとう!



画像:『instagram』kateupton

(朝比奈ゆかり/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
ダニエル・クレイグ(50)に娘が誕生! 妻レイチェル・ワイズ(48)高齢も2度目の出産
エヴァ・ロンゴリア、すっぴんで子供と遊ぶ姿にママたちからたくさんの共感!
エヴァ・ロンゴリアがインスタグラムに公開 生後2か月になる息子にスイートなキス!
クリスティアーノ・ロナウドの恋人モデル、育児しながらのワークアウト動画が話題に!
キアラ・フェラーニの愛息レオ君、ケーキとともに(?)すくすく成長中!
メーガン妃の“お騒がせ父”、ラジオで知った妃の妊娠につきコメント
★インスタグラム始めました!@etcetera_japan