俳優ジャレッド・レト、ホラー映画さながらの仰天ギフトに動じず 偽物説も

この記事をシェアする
ジャレッド・レト人気廃れず。過去にはファンから仰天ギフトも。
ジャレッド・レト人気廃れず。過去にはファンから仰天ギフトも。

46歳にしてまるで老けず、映画界のみならず音楽業界をも代表するエイジレスなイケメンと言われるジャレッド・レト。そんな彼に「カッコ良い」と胸をときめかせる人は男女を問わず多いとされ、それも納得のこの容姿である。そのジャレッドが過去に「“ある贈り物”が送付された」と明かし大きな話題に - その贈り物とは一体…。



2013年のこと、日本でも絶大な人気を誇るジャレッド・レトが、ラジオ番組のインタビューでこんな話をしてリスナーを驚かせた。

「俺のファンは、信じられないくらい俺について来てくれる。すごく情熱的な人達さ。ショーに行くと、日本を訪問しているような気になるんだ。到着した瞬間に、贈り物を沢山渡されるのさ。」

「そう、まさにありとあらゆる素晴らしいプレゼントを渡されるんだ。」



しかしある日、ジャレッドは驚くような物を送付されたのだという。

「そう、耳をまるごと一個さ。誰かが切り取って、俺に送ってきたってワケ。」

「(添えられていた)メモにはこう書かれていたよ。『聞いてる?』って。耳を失くした送り主が誰なのかは、結局分からなかったね。」



さらに「その耳に俺、穴を開けてみたんだ。で、ネックレスにして首にかけてみたよ」というジャレッドは、生々しい“耳ネックレス”の写真をSNSに投稿、しかしそちらについては「売り物ですよ、つまり偽物です」と語り否定している人達もいるのだとか。

耳が届いたのは事実なのか、そしてネックレスにしたという点は…? 何事にも動じないジャレッドだけに事実であっても驚きはしないのだが、これに何らかの事件が絡んでいなかったことを願うばかりである。

参照:『CBS NEWS』Fan sends Jared Leto severed ear in the mail

画像:『Instagram』jaredleto

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
ジャスティン・ビーバー、アリアナの破局ソングを絶賛 ヘイリーとのキス写真もアップ
オバマ前大統領の妻ミシェル夫人 流産を経て「娘は体外受精で授かった」と公表
テイラー・スウィフト、母の死を経たファンをバックステージに招待し感激させる
セレーナ・ゴメスが受けた腎臓移植手術 実はかなり危険な状態だった
台湾の超イケメン俳優、男性ばかり3股疑惑で失脚の危機

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan