ジャスティン・ビーバー、アリアナの破局ソングを絶賛 ヘイリーとのキス写真もアップ

この記事をシェアする
ジャスティン・ビーバー、ヘイリー・ボールドウィンとのキス写真をアップしたが…。
ジャスティン・ビーバー、ヘイリー・ボールドウィンとのキス写真をアップしたが…。

このほど、今もなおセレーナ・ゴメスへの想いを断ち切れぬままと噂されるジャスティン・ビーバーがこの写真をインスタグラムにアップ - キスのお相手は彼を心の底から愛しているとされるヘイリー・ボールドウィンだが、ジャスティンはあまり幸せそうに見えない。その彼がアリアナ・グランデが発表して間もない話題の破局ソングにつきTwitterで言及、その内容が話題になっている。



ピート・デヴィッドソンとの婚約解消を経て、『thank u, next』なる破局ソングを発表したアリアナ・グランデ。その曲の仕上がりが非常に良く多くのアリアナ・ファンがこれを大絶賛するなか、セレーナ・ゴメスとのオンとオフを長いあいだ続けた挙句に元恋人ヘイリー・ボールドウィンと婚約、さらには「すでに結婚済み」とも噂されるジャスティンが、「すごく良い曲だ」「気に入っているんだ」とツイートした。セレーナとの苦い破局から本当は立ち直れていないとされる彼にとっては、「元恋人達から学んだこともあった」とするメッセージも込められたアリアナの歌は、やはり胸に響いたようだ。



そしてジャスティンはこの写真をインスタグラムにアップしているが、彼の首に腕を絡ませるヘイリーと少々厳しい表情にも見えるジャスティンには、温度差のようなものを感じることができる。またジャスティンの顔にはストレスのせいかずいぶん吹き出物も。ヘイリーの存在には感謝しているものの「空虚な思いを払しょくできずに揺れている」とされるジャスティンの気持ちが、そのまま表れたような写真である。

ちなみに複雑な思いでいるのはジャスティンだけではなく、セレーナもジャスティンの婚約・結婚報道には大打撃を受けたはずという報道もある。また再びの体調不良に続きパニック症状になったことから精神的なケアが受けられる施設でしばし治療に専念したというセレーナだが、ジャスティンはそのニュースを聞き大ショックを受けたと伝えられた。

まだセレーナとジャスティンは完全には終わっていない - そんな気がしている人は、決して少なくない。なんとも切なくやるせない思いをしているのは、ヘイリーもまた同じであろう。

動画:『YouTube』Ariana Grande – thank u, next (lyric video)

参照:『billboard』Justin Bieber Says Ariana Grande’s ‘Thank U, Next’ Is His ‘Favorite Song’: ‘It’s A Bop’

画像:『Instagram』justinbieber

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
セレーナ・ゴメスが受けた腎臓移植手術 実はかなり危険な状態だった
ヘイリー・ボールドウィンは尽くすタイプ ジャスティン・ビーバーの為なら何だって…
セレーナ・ゴメス 精神ケア専門施設を出て「静かに暮らしている」という新情報
ジャスティン、“新妻”と噂のヘイリーのため仕事を減らすも「すれ違い」?
セレーナ・ゴメス 「精神的動揺の一因にジャスティンの婚約報道」と悲しい証言も

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan