ジジ&ベラ・ハディッド昔の「エンジェル姉妹」写真 母親の予言は当たった!?

この記事をシェアする
自慢の娘たちに囲まれて
自慢の娘たちに囲まれて

ヴィクトリアズ・シークレットによるファッションショー「Victoria’s Secret Fashion Show 2018」が、米ニューヨークで現地の8日にいよいよ開催。その写真や映像を心待ちにしているファンが世界に大勢いる。今年はジジ&ベラ・ハディッドの仲良し姉妹が始めて2人そろって出演することも大きな話題だが、それに先立ち姉妹の母親であるヨランダ・ハディッドがこちらの写真をインスタグラムに投稿。それが「このショー出演を予言しているかのようだ」と注目を集めている。

夢を叶えた少女たち!
夢を叶えた少女たち!

あの夢が今まさに現実のものになったのよ。まるで魔法の力でも働いたかのよう、念ずれば叶うって本当ね ― こんな風に綴り、喜びと驚きとを表現しているママのヨランダ。こちらの写真を撮ったのは18年前だそうだ。



「私の可愛いエンジェルたち、頑張ってね! あなたたちの夢が叶って本当に嬉しい。仕事に対する頑張りや貢献の様子には私も感銘を受けているの。それにヴィクトリアズ・シークレットの歴史のなかで姉妹揃っての出演はあなたたちが初めて。これは私にとっても最高に誇らしいこと。本当に素晴らしい経験になるわね!」とヨランダはとにかく娘たちを称え、励ましている。

単に恵まれた環境で生まれ育った、というだけで今の彼女たちの活躍はない。生まれ持った美貌と抜群のスタイルの良さに甘んじることなく、私たちが想像している以上に自分自身を厳しく律し、バッシングに傷つきながらもモデルならではの努力を続けているのだろう。夢の実現も名声も人気も、そして一流の仕事を得ていることも魔法のおかげではないはずだ。

ここでサッカー元日本代表である本田圭佑選手の言葉をふと思い出した。彼はいつも子供たちに「小さい頃から夢を抱きましょう。そしてそれに向かってたくさんたくさん努力をして頑張れば、必ず夢は叶いますから」と語りかけてきた。夢があることは人生をより豊かに、より意味のあるものにしてくれる。このたびのファッションショーはそんな姉妹に世界が大きく注目している。ジジ&ベラ、頑張って!



画像:『instagram』yolanda.hadid

(佐藤めぐみ/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
ベラ・ハディッドの激痩せ進む 「これはイカン」という声が噴出
ベラ・ハディッドの誕生日に見せたザ・ウィークエンドのスペシャルな愛 サプライズパーティも!
マイリーもクリステンも骨抜き! 超美形ヴィクシーモデルのステラ・マックスウェル
マーサ・ハント「ヴィクトリアズ・シークレット・ショー」準備に追われる 全身脱毛するモデルも
今年のハロウィン、この超絶可愛いセーラームーン姿に変身したのは…?

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan



この記事をシェアする