ジジ&ベラ・ハディッド昔の「エンジェル姉妹」写真 母親の予言は当たった!?

この記事をシェアする
自慢の娘たちに囲まれて
自慢の娘たちに囲まれて

ヴィクトリアズ・シークレットによるファッションショー「Victoria’s Secret Fashion Show 2018」が、米ニューヨークで現地の8日にいよいよ開催。その写真や映像を心待ちにしているファンが世界に大勢いる。今年はジジ&ベラ・ハディッドの仲良し姉妹が始めて2人そろって出演することも大きな話題だが、それに先立ち姉妹の母親であるヨランダ・ハディッドがこちらの写真をインスタグラムに投稿。それが「このショー出演を予言しているかのようだ」と注目を集めている。

夢を叶えた少女たち!
夢を叶えた少女たち!

あの夢が今まさに現実のものになったのよ。まるで魔法の力でも働いたかのよう、念ずれば叶うって本当ね ― こんな風に綴り、喜びと驚きとを表現しているママのヨランダ。こちらの写真を撮ったのは18年前だそうだ。



「私の可愛いエンジェルたち、頑張ってね! あなたたちの夢が叶って本当に嬉しい。仕事に対する頑張りや貢献の様子には私も感銘を受けているの。それにヴィクトリアズ・シークレットの歴史のなかで姉妹揃っての出演はあなたたちが初めて。これは私にとっても最高に誇らしいこと。本当に素晴らしい経験になるわね!」とヨランダはとにかく娘たちを称え、励ましている。

(次のページへ)