エマ・ワトソン、親友トム・フェルトンとの最新2ショット写真を公開

この記事をシェアする
トム、すっかりオッサンになったなぁ…!?
トム、すっかりオッサンになったなぁ…!?

これも『ハリー・ポッター』シリーズがもたらした素晴らしき友情。“ハーマイオニー”を演じたエマ・ワトソン、そして“マルフォイ”を演じたトム・フェルトンは今なおとても仲が良いことで知られている。このほどエマがビーチで撮影されたとみられるトムとの2ショット写真をインスタグラムに公開し、ハリポタ・ファンを大喜びさせた。



エマは2人の友情をとても大切に感じているが、実はハリポタで共演中はトムにすっかり心を奪われていたことを告白している。トムはそれを知って皆にバラしてしまったほか、妹みたいな気持ちしかわかないと言ってエマを傷つけたことがあるそうだ。

悪役を演じさせたら最高のトム。その才能は『猿の惑星:創世記』でも確認されているが、トムに対する周囲からの人物評価は常に最高。飾らず誰にでも親切だそうだ。そしてスコア80を誇るゴルフほか運動神経が抜群なことで知られるトムだが、実は4つの合唱団に所属していたほど歌が上手で、10年ほど前から「Feltbeats」の名でYouTubeにミュージックビデオを投稿するなど音楽活動も活発に行なっている。

31歳になったばかりなのに、このところ「頭髪がかなりヤバイ」と話題になっていたトム。エマがまったく変わっていないことの方を驚くべきであろうか。この2ショット写真、投稿10時間ほどで「いいね!」は400万件を突破する勢いを見せている。



画像:『instagram』emmawatson

(朝比奈ゆかり/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
エマ・ワトソンに新恋人、キスする姿も撮られる 恋の相手に求めるのは? 
女優エマ・ワトソンってこんな人 好きになった共演者や意外な資格までを網羅!
ダニエル・ラドクリフ 『ハリポタ』主演を回顧し「あの役をクールと感じたことはない」
スゴイ眉毛の持ち主だったエマ・ワトソン ハロウィン・コスチューム写真で判明
『ハリポタ』シリーズの“ロン”ルパート・グリント、純資産額は推定約50億円 超有名人の苦悩告白

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan



この記事をシェアする