アリアナ・グランデ 婚約したい人へのアドバイスは「しちゃダメ」

この記事をシェアする
アリアナ・グランデ、あんなにピートが好きだったはずが…。
アリアナ・グランデ、あんなにピートが好きだったはずが…。

何年も前に出会い惹かれたというピート・デヴィッドソンと、今年交際を始めたアリアナ・グランデ。そしてあっという間に婚約し世間を驚かせたものの、あっという間に婚約を解消しまたまたファンを仰天させた。そのアリアナがこのほどあるインスタグラムの写真にピート瞬殺間違いなしのコメントを書き込んだ。



このほど、ファッション、ビューティー、ライフスタイルに焦点を当てる「The Zoe Report」のインスタグラムにアップされた以下の写真にアリアナ・グランデが反応。「完璧な婚約指輪の見つけ方」という写真に関する説明書きにも「ふむふむ?」と興味を示せなかったらしく、ピート・デヴィッドソンが知れば卒倒するであろう以下のコメントを書き込んだ。

この写真を見てアリアナは何と書き込んだのか。
この写真を見てアリアナは何と書き込んだのか。



「Don’t.」

つまり婚約してほどなくピートと破局したアリアナは、この投稿を見た人達に「婚約なんかしないほうがいいよ」とアドバイスしているのである。

しかしこれも、今がとても辛い時期だがらに違いない。というのもアリアナは、「何年も前から実にロマンチックな挙式を夢みていた」と言われているのだ。よっておそらくこれは「早まって婚約しないほうがいいよ」というアリアナ流のアドバイスで、「結婚なんてしないほうがいいよ」という意見ではないのだろう。

ピートとの婚約期間は、わずか数か月。超豪華なマンションに彼を引っ越させたアリアナは美しい婚約指輪を貰い幸せそうだったが、今は婚約期間をあたたかい気持ちで振り返るほど心に余裕はないようだ。

参照:『E!News』Ariana Grande’s Advice for Couples Wanting to Get Engaged: “Don’t”

画像:
1枚目の画像『Instagram』arianagrande
2枚目の画像『Instagram』thezoereport

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
マック・ミラー26歳で死去 元恋人アリアナ・グランデのショック大きく
アリアナ・グランデ、悲惨だった昨年に続き涙の1年に どう乗り越えるか
ピート・デヴィッドソン「アリアナは素晴らしい人。幸せを願ってる」 アリアナの新曲はコレ!
アリアナ・グランデに衝撃再び 元彼マック・ミラーの死因が断定される
アリアナ・グランデの元彼のひとり、破局ソングに名前を含まれず 感想は…?

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan