新郎の父親が貸したヘリコプターが墜落 米テキサス州の悲しすぎる新婚カップル

この記事をシェアする
悲劇のヘリコプター墜落事故
悲劇のヘリコプター墜落事故

米テキサス州で新婚旅行に出たばかりの夫妻がヘリコプターの墜落により死亡し、人々の涙を誘っている。事故が起きたのはサンアントニオから100kmちょっと西に位置するテキサス州ユバルディの近郊。挙式してすぐの悲劇で、ヘリコプターの所有者は新郎の父親であった。



悲劇の新婚カップルはウィリアム・バイラーさん(23)とベイリー・アッカーマン・バイラーさん(23)。ウィリアムさんの父親が所有する牧場で11月3日に結婚式を済ませ、ハネムーンに出発するため牧場から空港までウィリアムさんの父親が所有するヘリコプターを利用することに。ところがそのベル206B型ヘリコプターは、ほどなくして標高122メートルの丘に激突する形で墜落し、夫妻とパイロットのジェラルド・ダグラス・ローレンスさんが死亡した。



すでに日は落ちているため現場付近の捜索は夜明けを待ってからとなり、翌朝にヘリコプターの残骸と3名の遺体が発見された。ローレンスさんは新郎ウィリアムさんの家族と親しく、そのヘリコプターを操縦してすでに20年になるという。国家交通安全委員会および連邦航空局ほかが事故機の残骸を回収し、原因について詳しい調査を行なっている。なお、ウィルさんがベイリーさんにプロポーズしたのも奇しくもそのヘリコプターの中であったという。

参照および画像引用:『My SA』Helicopter pilot in Uvalde crash that killed newlyweds is identified(Photo:The Houstonian) 

(朝比奈ゆかり/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
<動画>ウィル・スミス50歳 ヘリコプターから「バンジー!」
<米>最期はヨセミテの断崖絶壁で滑落死 超スリリングな写真撮影にこだわったブロガー夫妻
生まれたばかりの娘を崖から放り捨てた中国の父親 「男の子が欲しかった」
<中国>母親はスマホに夢中 プールで1歳児が溺れ意識不明の重体に
<動画>中国の短気すぎる男、信号機をぶっ壊してドヤ顔

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan



この記事をシェアする