アリアナ・グランデの元彼のひとり、破局ソングに名前を含まれず 感想は…?

この記事をシェアする
アリアナ・グランデ、破局ソングに“あの元彼”の名は含めず。
アリアナ・グランデ、破局ソングに“あの元彼”の名は含めず。

ピート・デヴィッドソンとの婚約解消後に『thank u, next』なる楽曲をかき、過去に愛した恋人達の名をいくつも歌詞に含めたアリアナ・グランデ。しかし2013年に短期間だがアリアナと交際していた“あの人”の名はなく、本人はメディアの突撃取材で初めてそれを知ったもよう。それにつきあまりにも良い笑顔を見せた彼の本心は、「ホッ」?



現在は活動休止中のバンド「ザ・ウォンテッド」だが、そのメンバーのひとりネイサン・サイクスは過去に短期間だがアリアナ・グランデと交際。人気者同士の交際、そして破局は当時メディアをおおいに騒がせた。

またアリアナはその後も複数の男性と交際し破局 - ピート・デヴィッドソンとは電撃婚約に至るも元恋人マック・ミラーの急逝後に別れており、アリアナは彼らを含む元彼数名の名を歌詞にこめた新曲をリリースし彼らから学んだこと、また本音を含め世間を驚かせた。しかしその中にネイサンの名はなくファンは仰天。このほど『TMZ』の取材を受けたネイサンは「もうあの曲は聴きましたか?」と問われ「まだなんだ」「良い曲だって話は聞いたよ」と即答しているが、「あなたの名前は入っていなかったですね」と聞き「それは良い事だね」というコメントを連発した。

アリアナとかつて交際していたネイサン。
アリアナとかつて交際していたネイサン。

またとても優しいネイサンは「でもホント、素晴らしい曲だって聞いたよ」とコメント。だが「アリアナは元彼達から学んだ事を歌詞に込めています」「あなたはアリアナから何か学びましたか?」という問にはちょっと困ってしまったもよう。「ええっと…」と悩み「ずいぶん昔のことだからね」と言葉を濁している。



当時まだハタチそこそこだったこのふたり - 互いに何かを学ぶというより、恋に夢中だったということだろう。そして時を経てアリアナの曲を「アメイジングらしいね」とおおいにアピールしたネイサンは、なんと優しいことか。ここぞとばかりに暴言・悪口を炸裂しないところに品格が感じられると、彼のファンもおおいに感心したようだ。

動画:『YouTube』Ariana Grande – thank u, next (lyric video)

参照:『TMZ』Ariana Grande’s Ex, Nathan Sykes, On Being Left Out of ‘thank u, next’

画像:
1枚目の画像『Instagram』arianagrande
2枚目の画像『Instagram』nathansykes

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
ピート・デヴィッドソン「アリアナは素晴らしい人。幸せを願ってる」 アリアナの新曲はコレ!
アリアナ・グランデに衝撃再び 元彼マック・ミラーの死因が断定される
アリアナ・グランデ、ピートにカンカン 破局をジョークネタにされ動揺も
アリアナ・グランデ、悲惨だった昨年に続き涙の1年に どう乗り越えるか
アリアナ・グランデ、ピートと婚約するも「予定は白紙だった」と米メディア

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan



この記事をシェアする