デミ・ロヴァートが元気な笑顔で選挙へ 「自宅に戻れて本当に嬉しい」 

この記事をシェアする
リハビリ施設を出所したデミ、選挙の投票も笑顔で!
リハビリ施設を出所したデミ、選挙の投票も笑顔で!

人気歌姫でありながら薬物への重度の依存につき、あわや命を落とすところまで行ってしまったデミ・ロヴァート。必死のリハビリ治療を終えてやっとロサンゼルスの自宅に戻れたことを先にお伝えしていたが、なんと選挙の投票にも出かけていたもよう。会場で撮影された写真を本人がインスタグラムに投稿し、ファンを喜ばせている。



リハビリ施設から戻っての最初のインスタグラムのメッセージは「皆さんもちゃんと投票してね! 1票が世の中を変えることもあるのだから。あなたの声を政治に届けて」というものであった。キャプションには「自宅に戻れて本当に嬉しいわ」とあるが、投票前にリハビリ施設を出所できたことをも非常に喜んでおり、これはデミが心身ともに本当に元気である証拠。誰もがほっとしたに違いない。

ちなみにデミは、ファッションデザイナーのヘンリー・レヴィさんと一緒にビバリーヒルズの「Matsuhisa」でディナーを楽しんでいる様子が話題になっていたが、米芸能情報サイト『The Blast』による最新のニュースでは、ヘンリーさんはデミの完全なる回復に向けてサポートしてくれる大事な友人であるとのこと。なんだガッカリ…という声もあがっているようだ。





画像:『instagram』ddlovato
(朝比奈ゆかり/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
デミ・ロヴァートがリハビリ施設から出所 薬物依存のどん底からついに!
デミ・ロヴァートの母 「娘は薬に90日も手を出していない。誇りに思う」
デミ・ロヴァート、薬物過剰摂取を経てリハビリ施設へ シカゴで治療も
デミ・ロヴァートの妹が心境を吐露「お姉ちゃんが死ななくて良かった」
ジャスティン&ヘイリー新居探し 候補にデミ・ロヴァートの「訳あり」物件も

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan