今年のハロウィン、セレブたちの仮装を総まとめ!~男性編~

この記事をシェアする
ブルーノのアフロヘアはもはやトレードマーク
ブルーノのアフロヘアはもはやトレードマーク

セレブたちの2018年ハロウィン仮装の総まとめ。前回ご紹介した「女性編」「家族・恋人と」に続き、今回は「男性編」です。まず初めに、今は亡き伝説のミュージシャンであるジミ・ヘンドリックスになり切ったブルーノ・マーズです。彼のミュージック・ビデオやライブ映像は常にこんな感じですから、違和感ゼロ。果たしてハロウィンの特別な仮装と言えるのかどうか…普段からジミの仮装をしていたということでしょうか!?



お次はサッカー界から3人ほどご紹介しましょう。こちらの男の子、実はネイマールの息子で現在7歳のダヴィ・ルーカ君です。ブルーに染めたヘアースタイル、おばけメイク、表情まで見事ゴーストになり切っているダヴィ・ルーカ君ですが、どことなく可愛らしさが残っていて微笑ましいですね。

ダヴィ・ルーカ君、7歳
ダヴィ・ルーカ君、7歳

そしてクリスティアーノ・ロナウドがインスタグラムで公開したハロウィンの写真です。こんなに子供たちがいるからこそ楽しめるのかも。とても賑やかそうですね!

とっても賑やかなロナウドファミリー
とっても賑やかなロナウドファミリー

まだ小さな子たちは「写真撮るよ~カメラ見て!」といっても、誰一人カメラ目線になってくれません。それぞれあっちを向いたりそっちを向いたり。ですがそれもまた自然体で良いのです。筆者が一番怖いと思うのは、末っ子のアラナ・マルティナちゃんでしょうか、小さな身体に金髪ロングヘアーのウィッグを付け、喋るお人形のようで妙にホラー。ツボに入ってしまいました。

こちらはハメス・ロドリゲスが公開した動画ですが、ジワジワときますよね。パパがこんな怖い恰好で子供の三輪車に乗っていいのでしょうか?!これでリビングに出現したら、子供たちはチビっちゃいそう。筆者の子供たちにもこの映像を見せたら、本気で固まっていました。

しっくり来るような来ないような…?? 若干からかっている感も否めない、そんな写真を投稿してくれたのは人気ミュージシャンのジョン・レジェンドでした。妻のクリスシー・テイゲンはエリザベス女王。そしてジョンはフィリップ殿下に仮装したようです。

ジョンのヘアスタイルはなんなのでしょうか…
ジョンのヘアスタイルはなんなのでしょうか…

ジャスティン・ティンバーレイクと妻ジェシカ・ビール、そして3歳の息子サイラスくんは家族でレゴのキャラクターになったようです。全員着ぐるみをまとい、頭からつま先までそれぞれのキャラクターになり切っていますが、こういう巨大な着ぐるみを手に入れたところで使用は1度のみ。保管にも処分にも困るため、さっさと誰かに譲ってしまうのでしょうね。

最強のレゴファミリー!
最強のレゴファミリー!

最後はクオリティ高すぎ、怖すぎなエド・シーランで締めましょう。一見穏やかで優しそうなイメージのあるエドに、いったい何が起きたのか! という感じです。さらにハロウィン当日の10月31日は、ルイジアナ州ニューオーリンズにてライブを行なっていたエド。実は、まさかのこの姿でステージに登場した様子がインスタにアップされていました。観客もドキっとしたに違いありません。

鼻からも口からも血が出ています、怖すぎ!
鼻からも口からも血が出ています、怖すぎ!

3回にわたりお届けした今年のセレブのハロウィン仮装、いかがでしたか?それにしてもアメリカ人は毎年ハロウィンに一体いくらくらい費用をかけているのでしょうね。仮装も毎年さらにレベルがアップしています。ふと、「そもそも大人にとって、クリスマスほど大事な行事だったかしら…」などと不思議に思ってしまったのは筆者だけでしょうか。



画像:
instagram』brunomars
instagram』neymarjr
instagram』cristiano
instagram』jamesrodriguez10
instagram』johnlegend
instagram』justintimberlake
instagram』teddysphotos

(佐藤めぐみ/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
今年のハロウィン、海外セレブたちの仮装を総まとめ! その1 女性編
今年のハロウィン、セレブたちの仮装を総まとめ!その2 ~家族や恋人と
今年のハロウィン、この超絶可愛いセーラームーン姿に変身したのは…?
<動画>ハロウィン仮装 世界中がツボった2歳女児の仰天コスチューム!
キム・カーダシアン、ハロウィンにセクシータレントになりきる 理解されず暴言も

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan