キム・カーダシアン Hテープの相手レイ・ジェイを「病的な嘘つき野郎」

この記事をシェアする
キム・カーダシアン、ハレンチ発言のレイ・ジェイを「病的な嘘つきってやつよ」
キム・カーダシアン、ハレンチ発言のレイ・ジェイを「病的な嘘つきってやつよ」

かつて交際していたキム・カーダシアンとの情事を映像におさめ、それを売りだしたレイ・ジェイ。それについては「キムも同意の上だったのでは?」など様々な説があるのだが、今は夫も子ども3人もいる身 - とにかくレイ・ジェイがリークしたことにしておきたいキムは、レイが過去につきベラベラ喋る事が嫌でたまらないらしい。



キム・カーダシアンには長いあいだ未練があったらしく、下にご紹介している楽曲『I Hit It First ft. Bobby Brackins』のミュージックビデオではキムのソックリさんを起用し「先に寝たのは俺」という大変ハレンチな“負け犬ソング”までリリースした過去があるレイ・ジェイ。そのレイ・ジェイがこのほどキムとの情事を回顧し、以下のように語ったというからゲンナリである。



今もなおキム・カーダシアンにつきベラベラ喋ってしまうレイ・ジェイ。
今もなおキム・カーダシアンにつきベラベラ喋ってしまうレイ・ジェイ。

「キムと俺は楽しんだぜ。」

「キムは汗をかくのがいやなんだ。だから汗をかくと(行為を)中断して化粧をしていたっけな。」

また行為の途中も外見やライティング、ムードにも大変こだわったとのこと。さらに赤い高級ブランドのバッグに大人のオモチャまでしまっていたと語り、キムを苛立たせた。



「ま、病的な嘘つきってことかもね。こんな話、マジで信じる? 私にはオモシロすぎるストーリーよ。」

そうTwitterのユーザーに返事をして一撃を食らわせたキムだが、二人のあいだに起きた事については二人にしか分からない。それをベラベラと喋り、レイ・ジェイはまたもやひんしゅくを買ってしまった。しかし嘘が頭の中で事実にすり替わる病気も実際にあるというから、その辺の真相はこれからもきっと分からずじまい、いや分からなくて結構である。

参照:『PEOPLE』Kim Kardashian Calls Ray J a ‘Pathological Liar’ After Report About Their Sexual Experiences

画像:
キム・カーダシアンの画像:『Instagram』kimkardashian
レイ・ジェイの画像:『Instagram』rayj

動画:RayJVEVO『YouTube』Ray J – I Hit It First ft. Bobby Brackins

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
キム・カーダシアン、赤ちゃん時代の妹ケンダルの写真を公開し誕生日を祝う
キム・カーダシアン、ハロウィンにセクシータレントになりきる 理解されず暴言も
キム・カーダシアン画像加工? せっかくのキレイな写真に痛烈批判
ジョン・ボン・ジョヴィはキム・カーダシアンが嫌い 「尻軽女が自伝にナニ書くって」
キム・カーダシアンのお尻に異変 フォロワーが鋭い指摘も

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan