アリアナ・グランデの異父兄フランキー、既婚ゲイカップルと交際中と公表

この記事をシェアする
アリアナ・グランデの兄、ちょっと変わった愛の形が話題に…。
アリアナ・グランデの兄、ちょっと変わった愛の形が話題に…。

アリアナ・グランデ(25)より10歳年上の兄フランキー・グランデ(35)は、とても妹思いの良いお兄ちゃん。というより“良いお姉ちゃん”といった雰囲気もある彼はゲイであることを告白済みで、今は恋人もいてとても幸せなのだという。しかしそのお相手は、なんと既婚のゲイカップル。交際が始まってすでに数か月が経過するという。



このほどアリアナ・グランデの兄フランキー・グランデが、既婚カップルのマイクさん(Mike Pophis)&ダニエルさん(Daniel Sinasohn)と交際中であることを明かした。交際が始まったのは今から3か月前だというフランキーは、『Us Weekly』にこう語っている。

アリアナ・グランデの兄(右端)、斬新!
アリアナ・グランデの兄(右端)、斬新!

「彼らは、私の彼氏なのよ。交際が始まってから、ほぼ3か月ってとこね。でもゲイの世界では、(3か月も続くのは)まさに5年ってほどの期間と言えるわ。」



またフランキーはTwitterに「#loveisloveislove」と書き込み、3人が愛し合っていることを示唆。またこのようなメッセージもツイートし話題になっている。



「自分の素を恥ずかしいだなんて、誰にも思わせちゃダメ。あなたは完璧なの。そしてあなたは美しい。もし誰かに人とは違うなんて気にさせられたら、感謝したら良いのよ。だって人と違うって、美しいことだもの。真の姿は美しい!ハッピーであることも美しい!真実を隠すことなく生きてね、(偽りなく生きることは)美しいことだから。」

ダンサー、プロデューサー、役者、歌手など、様々な肩書を持つフランキー。自分に正直に生きてきた彼に祝福のメッセージを送るファンは多く、「今までで一番幸せそう」というツイートも寄せられている。誰かが嫉妬するようなことはないのか少々気にはなるが、愛には色々なカタチがあるようだ。

参照:『METRO』Ariana Grande’s brother Frankie is dating a married couple and they look cute AF

画像:『Instagram』frankiejgrande

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
ピート・デヴィッドソン「アリアナは素晴らしい人。幸せを願ってる」 アリアナの新曲はコレ!
ザ・ウィークエンド、ベラ・ハディッドに「俺と暮らしてくれ!」 気になるセレーナの心境は?
ニッキー・ミナージュ、“あの”モテモテF1レーサーとまさかの熱愛…!?
キム・カーダシアン Hテープの相手レイ・ジェイを「病的な嘘つき野郎」
パメラ・アンダーソン(51)体外授精に意欲 32歳サッカー選手と熱愛で「彼の子を」

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan