ピート・デヴィッドソン「アリアナは素晴らしい人。幸せを願ってる」 アリアナの新曲はコレ! 

この記事をシェアする
アリアナ・グランデの新曲、評判上々!
アリアナ・グランデの新曲、評判上々!

ピート・デヴィッドソンとの婚約解消後、彼がそれをネタにし軽い笑いをとるようになったことに酷く傷ついたとされるアリアナ・グランデ。そのアリアナが、ピートの出演番組放映直前に新曲を発表。その中にピートの名も出てくるが、とても良い仕上がりになっており多くのファンが「良い曲!」とこれを気に入ったようだ。一方ピートは…。



「結婚しかけたわ。ピートには感謝してる。」

「マルコムに『有難う』って言えたらいいのに。彼は天使のような人だった。」

そんな歌詞もあるアリアナの新曲『thank u, next』が、早速話題になっている。決してディス目的の曲ではなく、愛や苦悩、忍耐を学び今の自分があるとアリアナはしっとり歌い上げている。



ちなみにこの「マルコム」とは故マック・ミラーの本名。彼は大変アリアナに優しかったといい、英国での公演後に自爆テロ事件が起き憔悴しきっていた彼女を支えたのもマックだったというが、今年9月に急逝した。また熱愛が話題になった元彼の名は他にも出て来るが、記憶に新しい元彼といえばビッグ・ショーン。そちらは「ショーンと一緒になると思ったけれど、良いご縁ではなかったわ」という歌詞で登場。様々な男性と付き合ったが破局にいたったアリアナの心境がチラリと見え隠れする同楽曲は、とても良いバラードに仕上がっている。



またこの曲はピートが出演する『サタデー・ナイト・ライブ』の放映直前にリリースされたもの。ピート本人は同番組にて、アリアナにつきこうコメントしている。

「破局につき興味がある人がいるのは知っているんだ。でも事実はこう。誰にも関係のないことだよ。うまくいかないこともある。そういうことさ。それで良いってこと。」

「彼女は素晴らしい子なんだ。それに強い。彼女には、本当に幸せになってほしい。」

双方ともに傷ついたという、今回の婚約解消騒動。大変気の毒なことになってしまったが、また二人ともが幸せになれるよう願うばかりである。

動画:『YouTube』Ariana Grande – thank u, next (audio)

参照:『E!News』Pete Davidson Pays Tribute to Ariana Grande on SNL After Breakup Drama and New Song

画像:『Instagram』arianagrande

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
アリアナ・グランデ、ピート・デヴィッドソンらの名も出る新曲リリースへ
アリアナ・グランデ、ピートにカンカン 破局をジョークネタにされ動揺も
アリアナ・グランデ、悲惨だった昨年に続き涙の1年に どう乗り越えるか
アリアナ・グランデ、ピートと婚約するも「予定は白紙だった」と米メディア
<「これが知りたかった!」英語表現> Quote of the day アリアナ・グランデ

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan