ジャスティン・ビーバー、顔面にヘイリー・ボールドウィンに捧げる新タトゥー

この記事をシェアする
ジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ボールドウィン、互いに捧げる新タトゥーも…。
ジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ボールドウィン、互いに捧げる新タトゥーも…。

婚約までは公表したジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンだが、その後については「結婚の手続きを済ませた」「いや、それは挙式を終えてから」と情報が錯そう中。そんな中、タトゥー好きなジャスティンがヘイリーに捧げるべく新タトゥーを彫り入れたという情報がある。しかもそのタトゥーを彫り入れた場所は、なんと彼の顔面なのだとか…。



どういうわけか、好きな人と両想いになると「互いに捧げるタトゥーを彫っちゃおうぜ」という流れになる人がずいぶん増えているようだ。これについてはマライア・キャリーの元夫ニック・キャノンも同じ - マライアにのぼせ上がっていた彼はマライアの名前をタトゥーにするも後に別れ、巨大なタトゥーをその上に彫り入れて覆い消すはめに。「名前なんかタトゥーにして彫るもんじゃねえぜ」と語り話題になったが、ピート・デヴィッドソンとの婚約解消が話題のアリアナ・グランデも指にピートの名をタトゥーにして彫り入れたがゆえに、最近ではバンドエイドでそれを隠し仕事をしている



そんな中、「ヘイリー・ボールドウィンともう結婚しているんじゃないか」と噂されているジャスティン・ビーバーも彼女に捧げるタトゥーを彫り入れたのだとか。ジャスティンの顔面にタトゥーに彫り入れたセレブに人気のタトゥーアーティストは、このように『Page Six TV』に語っている。



「二人(ジャスティン&ヘイリー)ともひとつずつタトゥーを入れました。ジャスティンのニュータトゥーは顔面にあるんです。」

「ものすごく繊細で品の良いタトゥーですよ。伝統的なカップルタトゥーというタイプのものじゃありません。」

すでに体はこんな状態のジャスティン・ビーバー。
すでに体はこんな状態のジャスティン・ビーバー。

詳細については伏せたタトゥーアーティストだが、そのタトゥーがジャスティンの眉付近にありちょっとした文字も含まれていることはメディアに明かしている。

ちなみにジャスティンとヘイリーは先日も険悪な様子を撮られたばかり。今後本当に関係が続くのか、本当に婚姻の手続きは済ませたのかなど、まだまだ先が見えないカップルだと言われている。また二人に動きがあり次第、追ってこちらから詳細をお届けしたい。

参照:『Page Six』Justin Bieber has a new face tattoo

画像:『Instagram』justinbieber

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
ジャスティン・ビーバーの愛と苦悩 ~セレーナ・ゴメスとの間に何があったのか~
ジャスティン、“新妻”と噂のヘイリーのため仕事を減らすも「すれ違い」?
セレーナ・ゴメスが病気と精神的問題に苦しむなか、ジャスティンは罪悪感に苛まれるように
ジャスティン・ビーバー激ヤセ “新妻”ヘイリーらとランチに行くもゲッソリ
<セレブ★激似でSHOW>ジャスティン・ビーバーのソックリさんが話題に

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan