アレック・ボールドウィン、男性を殴った? 逮捕されるも原因が「くだらん」と話題に

この記事をシェアする
暴れん坊オヤジと呼ばれたアレック、またしても…?
暴れん坊オヤジと呼ばれたアレック、またしても…?

御年60歳、5児の父でもある俳優アレック・ボールドウィンが、またしても問題を起こして逮捕された。トラブルの原因となったのは、なんと駐車スペース。それを巡りカッとなったアレックがパンチを相手に食らわせたのだというが…。



車を停めたい、でもなかなか場所がない。そんな時のイライラ感、そしてやっと見つけた時の「やったぜ!」感は、車を運転する人であればご理解いただけるだろう。このほどアレック・ボールドウィンも駐車スペースを巡り男性と口論となり、顎を殴ってとして逮捕されてしまった。

ちなみに警察関係者が米メディアに伝えた内容をまとめると、アレックの友人が駐車スペースを見つけその場を確保、他のドライバーが駐車せぬよう見張っていたとのこと。そこに49歳男性がサッと駐車したといい、これにアレックがカッとなったという。



気が強いことでも知られるアレックは「ちょっと待てよ」。そこから卑語も炸裂する口論に発展し、アレックがパンチを炸裂させたという。男性がどの程度の怪我を負ったかは不明だが、その後病院に行ったというから今後さらに問題がこじれる可能性も出てきそうだ。

ちなみにこの件でアレックは逮捕されたものの、すでに署は後にしており「駐車スペースを巡って殴ったという内容は事実ではない」と報道内容については否定済み。しかし過去にも“暴れん坊アレック”はパパラッチに襲い掛かるなど何度か問題を起こし、大きく報じられた。アメリカでは「またやらかしたか」「喧嘩の原因もくだらない」というファンの声が上がっている。殴ったのか、殴っていないのか。そのあたりの詳細もじきに判明しそうだ。

参照:『TMZ』Alec Baldwin Released After Being Arrested and Charged in Fight Over Parking Spot

画像:『Instagram』alecbaldwininsta

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
ケンダル・ジェンナーを狙うストーカー、またしてもストーキングで再逮捕
フライト欠航に激怒 中国人観光客が空港カウンターで職員を引っ叩き逮捕
米ヘビメタバンド「マノウォー」ギタリストを逮捕 なんと児ポ法違反で
ミランダ・カー邸付近に警官隊急行 容疑者は逮捕を拒み大騒動に
前代未聞のハプニング ジョージアのプロボクサー負けた苛立ちでコーチの顔面にパンチ!

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan