トム元妻ケイティ・ホームズの左手薬指に指輪 もしや恋人ジェイミー・フォックスと…!?

この記事をシェアする
ニューオーリンズで激写されたケイティ・ホームズ
ニューオーリンズで激写されたケイティ・ホームズ

トム・クルーズと別れてすでに6年の月日が過ぎた女優のケイティ・ホームズ。「屈託ない笑顔が大好き。可愛くてたまらない」とトムに惚気させていたケイティも、来月の誕生日でなんと40歳になるそうだ。そんな彼女に再婚の噂が急浮上している。左手薬指に指輪をしている姿が激写されたのだ。



ケイティ・ホームズが再婚かと噂されるお相手は、2013年から交際してきたミュージシャンで俳優としても活躍しているジェイミー・フォックス(50)。ケイティはスリ・クルーズちゃんを育てているが、ジェイミーにも以前の関係により娘が2人いる。そのケイティがこのたびニューオリンズでコーヒーと携帯電話を手に歩いている姿を激写された。なんとその左手薬指にはダイヤモンドとぼおしき大きな指輪が。これはひょっとして…!?

ところが、ここで「ついにケイティが再婚などと騒いではいけない」と待ったをかけたのが米芸能情報サイト『Just Jared』であった。広報担当者に問い合わせたところ、ジョシュ・ルーカスとの共演となる新作ドラマ『The Secret(原題)』の撮影が始まったところだといい、指輪はその “小道具”という答えであったそうだ。



なんとも残念。とはいえ間もなく彼女の誕生日とクリスマスがやってくる。ケイティも「これが本物の指輪なら、そしてこの噂が真実になれば」と思っていることに期待してみたい。あまり進展が感じられなくなった恋愛関係には、こういうちょっとした騒動がよい刺激、きっかけを与えるはずだ。

参照:
Just Jared』Is Katie Holmes Engaged to Jamie Foxx? New Photos Spark Rumors, But… 
IMDB』The Secret

画像:『instagram』closerweekly

(朝比奈ゆかり/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
セレブ・ビフォーアフター/ケイティー・ホームズ
レディー・ガガ、婚約指輪はピンクダイヤかピンクサファイア? 3千万円~1億円超と情報錯そう
トム・クルーズは170センチ 身長など関係なく大人気の男性セレブ達
トム・クルーズ、昔と変わらぬかっこよさで『トップガン』続編を撮影中!
シェール、16歳年下のトム・クルーズとの恋を回顧 「ディスレクシアで絆が強くなった」

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan