今年のハロウィン、セレブたちの仮装を総まとめ!その2 ~家族や恋人と~

この記事をシェアする
とっても可愛いモンスター
とっても可愛いモンスター

「日本はいつからこんなにハロウィン文化が浸透したのか…。」少しばかり冷めたような目でハロウィンについての報道を眺めていたのですが、そのくせ子供と共に近所の商店街を歩き周り、お菓子をちゃっかりと30個ももらった佐藤です。今年のハロウィンもやっぱり大変な盛り上がりようでしたね。特に海外のセレブたちは相変わらずスゴイです。先には「~女性編~」をお伝えしましたが、今回は家族や恋人まで巻き込んでの楽しそうな様子をまとめてみました。



まずはキアラ・フェラーニの息子レオ君から。モンスターズインクの主人公であるサリーの着ぐるみを着せてもらっています。こんなモンスターなら夜にクローゼットから出てきてもちっとも怖くありませんよね。むしろとっても可愛くて、思わず抱っこしてしまいそうです。

特殊メイクをして見事シュレックとフィオナ姫に変身したのは、モデルのハイディ・クルムと現在交際中のそれは若いボーイフレンド、トム・カウリッツさんでした。2人とも面影ゼロで、衣装や体系までキャラクターにそっくり! 彼女のインスタグラムには特殊メイクをしているその過程も公開されているので、気になる方はぜひご覧ください。

ハイディ・クルムの面影はどこへ?
ハイディ・クルムの面影はどこへ?

モデルのアレッサンドラ・アンブロジオは娘のアンニャちゃんと共に女忍者“くのいち”とマリオになり、ハロウィンを楽しんだようです。

セクシーくのいち!
セクシーくのいち!

アンニャちゃんより、ついママのアレッサンドラの方に目がいってしまいます。こんなスタイル抜群で美人かつセクシーなくのいちがいたら、男性忍者たちは修行に集中できません。

そしてアドリアナ・リマと娘たちは、キラキラのラメとユニークなお化粧をして可愛いユニコーンになりました。それにしても子供たちお目めがクリクリ、完成度の高いお顔をしておりますね。娘たちも、もういつでもモデルになれちゃいそうです。

アドリアナ・リマは子供たちと一緒に
アドリアナ・リマは子供たちと一緒に

海外の女の子たちはユニコーンが大好きで、キラキラ可愛い夢の世界のような象徴でしょうか。ジゼルと娘のヴィヴィアンちゃんも、アドリアナたちと同じようにユニコーンに変身したようです。そういえば永遠にイケイケなアラフォー、パリス・ヒルトンも以前に「私はユニコーンが大好きなの」と話していました。

ジゼルたちもユニコーン
ジゼルたちもユニコーン

最後は現在ツアーのため日本に滞在中のマライアで締めたいと思います。ライブにいったファンたちは「生歌最高だった。ハイトーンヴォイスも健在だった!」「最後はAll I Want for Christmasを歌ってくれて、マライアからのクリスマスプレゼントになった!」「双子の子供ちゃんたちもステージに出てきてくれて、マライアと一緒に歌ったりハロウィンの衣装で登場したり、とても可愛くて最高のライブだった」とのこと。みんな大満足だったようです。

日本に滞在中のマライアは?
日本に滞在中のマライアは?

マライアは日本のファンにたっぷりとサービスしてくれているようですね。そんな彼女は東京でも彼氏のブライアン・タナカさんと仮装し、ハロウィンを思い切り楽しんだ様子がインスタグラムに公開されています。テーマは「セクシーな女医に脱がされちゃった医者」でしょうか。まさかこれをホテルの部屋で、子供たちを前にイチャイチャと繰り広げているのでは…。マライアならありえそうなので、ちょっと気になるところです。



画像:
instagram』chiaraferragni
instagram』heidiklum
instagram』alessandraambrosio
instagram』adrianalima
instagram』gisele
instagram』mariahcarey

(佐藤めぐみ/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
今年のハロウィン、海外セレブたちの仮装を総まとめ! その1 女性編
本日は大阪公演! 来日中のマライア・キャリーがUSJを思い切りエンジョイ!
キアラ・フェラーニの愛息レオ君、ケーキとともに(?)すくすく成長中!
キャンディス・スワンポール、ビーチでの授乳姿をインスタグラムに公開!
ジゼル・ブンチェン、“トップレス”でランウェイを歩いた若き日を回顧「涙があふれた」

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan