今年のハロウィン、海外セレブたちの仮装を総まとめ! その1 女性編

この記事をシェアする
バービーは女の子の永遠の憧れ
バービーは女の子の永遠の憧れ

渋谷の事件や各地の盛り上がりの様子を伝えるニュースに、「日本はいつからハロウィン文化がこんなにも浸透したのか…」そんな少しばかり冷めた目で見ていたのですが、実はちゃっかりと子供たちと近所の商店街を歩き、お菓子を30個ほど頂いて喜んでいる佐藤です。さて今年のハロウィン、海外のセレブたちはどんな仮装をしてそれぞれ楽しんだのでしょうか、その1では女性編をご紹介してみます。



まずトップバッターはカイリー・ジェンナー。アメリカの女の子が永遠に憧れるバービー人形に見事なりきったようです。彼女のボン・キュッ・ボンのスタイルはバービーにマッチしますね! ちゃんとパッケージに凝った点もポイント高めです。

そしてクロエ・カーダシアン。愛娘トゥルーちゃんと一緒にいくつかの仮装にトライしたようですが、筆者が特に気に入ったのがこちらのトラです。

とっても可愛いトラちゃん!
とっても可愛いトラちゃん!

トゥルーちゃんも可愛いコスチュームをきて変身できたのが嬉しいのか、とってもご機嫌良さそう、ニコニコですね! クロエは劇団四季のキャッツのお姉さんみたい。とてもキュートでセクシーな感じです。

キム・カーダシアンをはじめカーダシアン家の女性陣は、ヴィクトリアズシークレットのモデルたちに変身したようです。

カーダシアン家こぞってヴィクシー・ショーに出たらある意味面白そう!
カーダシアン家こぞってヴィクシー・ショーに出たらある意味面白そう!

キムのインスタグラムのキャプションにも注目です。「本物のショーで使う衣装やウィングを今日だけ私たちのために貸してくれてありがとう! @VictoriasSecret OMG ついに夢が叶ったわ。一晩だけヴィクシー・エンジェルになれたの! そしてケンダルにとってはいい練習になったみたいね(笑)」とあるのです。

きっとヴィクシー・エンジェルになるということは、どれだけ有名になっても女性セレブにとっては夢のまた夢、人生最大の憧れなのでしょうね。ヴィクシー・ショーのモデルを選ぶ最終選考会では、結果発表のたびにモデルたちが本気で嬉し泣きし、また悔し泣きしています。



そして思わず笑ってしまったのがキムが投稿したこの写真です。以前こちらでもお伝えしたカニエ・ウェストのブカブカなスリッパのネタを、ノースちゃん(写真・左)で再現しているのです。右の女の子はカニエが手掛けるアパレルブランド”YEEZY”のスニーカーを着用しており、「ブカブカで悪かったね」といわんばかりの面白い自虐ネタになっています。

個人的に選ぶ仮装大賞はこれ!
個人的に選ぶ仮装大賞はこれ!

ベラ・ハディッドは彼氏のザ・ウィークエンドと共にゾンビになり切ったようです。このクオリティの高さに、誰もが目が釘付けになってしまったようです。表情までそれらしく、昼間ならまだしも夜に遭遇したら本気で怖いですよね。

ベラは彼氏のザ・ウィークエンドと一緒に
ベラは彼氏のザ・ウィークエンドと一緒に

最後はスーパーモデルのイザベル・グラールです。彼女は「80年代のスケートを楽しむ女の子」をテーマに変身したようです。このファッションは彼女のスタイルの良さをさらに際立たせています。イザベルがもし80年代に生まれていたとしても、スーパーモデルになっていたのは間違いないでしょう。

80年代でもこんな美女は注目の的でしょう
80年代でもこんな美女は注目の的でしょう

ところでこのスタイル、イザベルのお父さんの世代なら「お、懐かしいな。オリヴィア・ニュートン・ジョンの『フィジカル』を思い出すよ」などと言うそうです。皆さん、わかりますか? セレブのハロウィン仮装では、このように時々とても懐かしい時代のヒーロー、ヒロインたちが登場します。せっかくのハロウィン、日本でもすべての世代の人たちが一緒に楽しむイベントでありたいですね。

画像:
instagram』kyliejenner
instagram』khloekardashian
instagram』kimkardashian
instagram』bellahadid
instagram』izabelgoulart

(佐藤めぐみ/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
カニエ・ウェスト、今度は超巨大サンダル写真をTwitterにアップ!
カニエウェスト、友人の結婚式にサンダル履きで! 「日本式」発言に仰天
キム・カーダシアン画像加工? せっかくのキレイな写真に痛烈批判
今年のハロウィン、この超絶可愛いセーラームーン姿に変身したのは…?
ベラ・ハディッドの誕生日に見せたザ・ウィークエンドのスペシャルな愛 サプライズパーティも!

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan