ジェンナー姉妹のメガネ業界にも参入 「知的に見える」「可愛い」で大流行の兆し

この記事をシェアする
ジェンナー姉妹が手掛けたら、きっと何でもオシャレに…。
ジェンナー姉妹が手掛けたら、きっと何でもオシャレに…。

とても美しく、リアリティ番組への登場のほか各々がモデル業、コスメ業界で大活躍し話題のケンダル&カイリー・ジェンナー。その姉妹が、今注目されているメガネ業界に参入 - 今後はメガネデザイナーとしても活動を展開することが分かった。そんな中、今年の秋、そして来年の春にかけてはメガネが流行するのだとか…。



このほど、ケンダル&カイリー・ジェンナー姉妹がメガネ業界入りを果たすと発表。それを機に、メガネが似合うセレブ達が何人も「知的に見える」「洗練されて見えるしオシャレ」とメディアとファンに注目されている。

カーリー・クロスもメガネが大好きで、そちらは大のサングラス好きとしても有名。またパリス・ヒルトンもしばしばサングラスを愛用しているが、こちらは大きなサングラスを使う理由につき「肌を守るためノーメイクのことが多いの」「その時はこれで目元と眉を隠すのよ」と語っていた。ちなみにトレンドとしては、ちょっと派手でインパクトのあるもの。しかしこれも顔の形に合うもの、合わないものがあるため、あれこれ試してからの購入をおススメしたい。



カイリーはわずか21歳にして子どもがおり、純資産の額は推定900億円超。ケンダルも18億円超と言われ、その差は大きいが共に大富豪であることは間違いない。ちなみにカイリーの場合はコスメブランドが大成功したがゆえに、これほどの資産を築いたもよう。本人も「テレビに出るよりビジネスに集中したい」というのが本音だと言われている。

莫大すぎて想像もつかないが、ふたりとも「すごく裕福」「そしてさらなるビジネス展開で間違いなくさらに儲けるだろう」ということは予想できる。トレンドに詳しく研究しつくしている姉妹が自ら商品を愛用することで、多くのファンが「かっこいい」「欲しい!」と商品をこぞって購入するに違いない。



参照:『E!News』Kendall and Kylie Jenner’s Eyewear and More Celebs Wearing Prescription Glasses

画像:『Instagram』kyliejenner

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
カイリー・ジェンナー告白 「9歳からイジメを受けてこんなに強くなった! 」
モデルのケンダル・ジェンナー、友人ハディッド姉妹の弟と交際か
<セレブ★ビフォーアフター>「強すぎた憧れ」ゆえ唇をここまで膨らませた…!? カイリー・ジェンナー
ケンダル・ジェンナーの回し蹴りが超カッコイイ 友人の頭上のボトルを…!
まさに芸術! スーパーボディーのモデルたち ~ケンダル・ジェンナー編~

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan