メーガン妃 インスタグラムで知り合った女性に出会い喜ぶ

この記事をシェアする
ネットでやりとりしたことのある女性に気付き、メーガン妃も大喜び!
ネットでやりとりしたことのある女性に気付き、メーガン妃も大喜び!

人に対する気配りが大変上手とされるメーガン妃は、現在夫ヘンリー王子と共にロイヤルツアー中。そこである女性を見かけたメーガン妃は「あら?」と一瞬足を止め、彼女に近付き「まあ!How are you?」 - 女性のことをネット上のやり取りでよく知っていたメーガン妃は、顔もしっかり覚えており対面をとても喜んだという。



このほど、メーガン妃が訪問先のニュージーランドにてViaduct Harbour(ヴァイアダクト・ハーバー)を訪問。その帰り際に集まった人々に目を向けたメーガン妃は、その中に見覚えがある女性がいることにすぐに気付いたとのこと。メーガン妃はすでにプライベートなインスタグラムは削除済みだが、実はその前にアカウント上で現在ハタチのハンナさんなる女性と知り合い、意気投合。妃が出演していたドラマのファンでもあった彼女を見て「あ、ハンナさんだ」と気付いたメーガン妃は、迷うことなくハンナさんの元に歩み寄り声をかけたという。



「まあなんてこと! お元気?」

ハンナさんに近寄りながらそう語ったメーガン妃に、ハンナさんは大感動。ふたりは対面を喜び、即ハグを交わしたという。人気メディア『E!News』の取材に応じたハンナさんは、このように語っている。

「アメイジングな経験でした。」
「メーガン妃はすごく素敵で親切だったんですよ、とても急いでおられたのに。あのようにお会い出来てハグしていただけるなんて…すごく感謝しています。今も有頂天です。」



インスタグラムでセレブがフォロワーとやり取りすることはあまりないというが、メーガン妃はハンナさんと何度かインスタグラム上で会話し、「大学の勉強も頑張ってくださいね」などと励ましたのだとか。ちなみに筆者もいちど音楽関係の某SNSでアーティストに接触、お礼と共に大変丁寧なお返事をいただいたことがある。アシスタントに更新などを任せるセレブやアーティストも多いというが、意外にもコンタクトに応じてくれるセレブが増えてきたようだ。

参照:『E!News』Meghan Markle Has Emotional Reunion With Fan She Used to Talk to on Instagram

画像:『Instagram』theroyalfamily

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
<セレブ★激似でSHOW>英王室の人達のソックリさん集結画像が微妙でGood
メーガン妃、チャールズ皇太子に贈られた結婚祝いの品を愛用する良き嫁ぶり
メーガン妃、少年お手製のパスタネックレスに感激! 首にかけて「ありがとう」
メーガン妃、ヘンリー王子と豪訪問で故ダイアナ妃のアクセサリーをつけ話題に
メーガン妃の異母姉がストーカーまがい 「英王室と妹に真実を知ってほしい」

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan