パリス・ヒルトン37歳 ハロウィンで今年もはじける

この記事をシェアする
「今年もやらかした」と言われたパリス・ヒルトン。(左端)
「今年もやらかした」と言われたパリス・ヒルトン。(左端)

ハロウィンが大好きで毎年ド派手な衣装でパーティを楽しむパリス・ヒルトンも、現在37歳。来年には38歳、立派なアラフォーとあって今年は控え目に行くかと思いきや、「今年もやらかした」と多くのアンチを驚かせている。しかしパリスはこれでこそパリスなのだ。「なんだこりゃ?」な映画キャラクターに扮するアラフォー、アラフィフもいるご時世、可愛いものである。



「若さの泉を見つけたのでは?」

そんな声もファンのあいだで上がっている、元人気リアリティスターで現在は主にビジネスウーマンとして、またDJなどとして活動中のパリス・ヒルトン。その彼女が以前より大好きなのが、ハロウィンなのだ。この日ばかりは、いやこの日もド派手に決めようと、パリスはこのような格好で登場。こちらは妹ニッキーのインスタグラムにアップされた写真だが、パリスのインスタグラムには「うふん」「あはん」と体をくねらすパリスの動画もアップされている。



こういう生き方も、パリスらしくて良いのである。好きな事をして生きる - その何と素晴らしいことか。アラフォーだからといって、いきなり地味になる必要などあるまい。若い頃はヤンチャだったというが、誰を傷つけることもなく淡々と働き、そして時にはハジけ、しかし人に迷惑はかけない彼女の今の生き方は、なかなか良いと思う。ところで婚約者はいずこへ…。

参照:『E!News』10 Crazy-Epic Celebrity Halloween 2018 Costumes You Can’t Miss

画像:『Instagram』nickyhilton

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
レディー・ガガの衣装が美しい 淡いピンクの羽風ドレスで優美に
ジゼル・ブンチェン、“トップレス”でランウェイを歩いた若き日を回顧「涙があふれた」
ニッキー・ミナージュがキレまくりのレッドカーペット ドレス裂けスタッフ罵倒
パリス・ヒルトン37歳 ツルピカの超美肌&美ボディを維持する方法は?
昔から可愛かった! この赤ちゃんが成長し超リッチなあの美女に
★インスタグラム始めました!@etcetera_japan